053812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With the Music♪♯♭  /  ハナ9722

With the Music♪♯♭ / ハナ9722

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハナ9722

ハナ9722

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

れみりーの「人生… れみりーさん
わたしの時間 めぐgreenさん
~日々淡々~@プライ… HIDE79@プライベートアイズさん
かなログ☆ kana☆7832さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Category

Archives

2007年01月20日
XML

みなさーん、ご存知でしたー?
こちらでお祝~い星

h

きらきら
プレゼント手書きハートHappy Birthday , to Hikki !!手書きハートきらきらプレゼント 2007.1.19




追記四つ葉
とつぜん失礼しました^^;
ちょっとテンション上がってしまいまして^^;
私は割と昔より手紙を書く人なのですが、それもあって色々な便箋や、そして可愛い雰囲気のカードなどをアメリカンファーマシーとか、ああいう色々なものが売ってる(特に海外のもの)雑貨屋さんで買うのが好きです。ソニプラなどに行ってしまうと、楽しくて仕方ありません♪

全くつながりがないですが、
今ちょっとこちらのチョコレートを買いたくて仕方ありません。
ちょっとご紹介☆
a

a
s

以下商品詳細です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

世界一に輝いたショコラティエが創る魅惑のチョコレート

“至福のチョコレートを提供したい”。その熱き想いから、ベルナルド・カラボー氏はチョコレート製造に最適な気候や水に恵まれたカナダを選び、本場ベルギーから移住。1998年には、世界最高峰のチョコレートコンクール「International Chocolate Festival」で総合優勝を果たしました。世界一に輝いた究極の美味をぜひお楽しみください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

美味しそう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月21日 18時39分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.