053641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

With the Music♪♯♭  /  ハナ9722

With the Music♪♯♭ / ハナ9722

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハナ9722

ハナ9722

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

れみりーの「人生… れみりーさん
わたしの時間 めぐgreenさん
~日々淡々~@プライ… HIDE79@プライベートアイズさん
かなログ☆ kana☆7832さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

Category

Archives

2007年01月22日
XML
カテゴリ:日記
みなさぁーん、
おはようございまぁーす晴れ
(いちいちすみません^^;)

大したことではないのですが、本日パスポートの申請に行って参りますー車歩く人

ほんっとここのところ寒い日が続き・・、んだよ、なんでこなに寒ぃーんだよっ!!と、密かに内心半ば怒り気味に過ごしておりますが、大きな風邪もひかずに過ごしております。ありがたいことです四つ葉
今日は外に出たついでに気が向いたらば、ファミレスで一人お茶コーヒーして来ようかと考えてみたり、はたまた市内ドライブ(といってもさほどな距離じゃございません)をしようか、もしくは行き着けのコンビニにてじっくりとお菓子吟味をしてみようかなど・・考えは巡り巡りますが、

えっ・・今じーちゃんとばーちゃんの会話の中で「午後は雪になるらしいで」(確かに最後の語尾が’で’でした)という言葉を耳にしたので、早いとこ行って来た方が良さそうな気配でございます。

それでは、ごきげんようー晴れ


ハラハラドキドキだった申請が終わり(ちょっと落ち込んだことがあったんですけど・・)、
ちょこっとドライブに行きました車

a 
んー冬ですね・・これから更に暗い灰色の景色へと変化を遂げていきます。


そして・・・
ひさびさにデモ作りを少しだけ。
s
6thのSOULに入れる予定の”MY ARMS”という曲を録りました。この曲を歌いながら、なんだかすごーく初期に作ってた頃の感覚をだんだん思い出して来ました。
やはり自分のために、自分が心地いいと思うものを作るのが一番いい気がします。元々自分癒しのために作っていた部分が大きかったので、やはりそこに行き着くかなぁ~・・とこの曲を歌いながら思いました。でも、この曲は自分のためではない誰かのために作った曲なのですが、でも、これって自分へ向かって歌ってるのかなぁ~・・と思い・・
きっと、自分も、ほかの人も、同じなんですよね、上手く書けないんですけどね。人としての根本的な部分は誰しも共通してると思うので、自分に向かって歌うことは結局自分以外の人へ伝わることなんではなかろうか・・とかに座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月22日 20時14分21秒
コメント(3) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.