004737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAKU WAKU WAY

WAKU WAKU WAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

wkwkway

wkwkway

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

10/6 来週1週間のあ… New! たんたん4531さん

朔-saku- m-yoshimiさん
わたしとワタシ ずっかちんさん
mannaの日記 manna☆☆☆さん

Comments

wkwkway@ てぃんく☆☆さん ご無沙汰です! コメント返したのに、反…
てぃんく☆☆@ Re:ジャンボ結果。(08/10) ご無沙汰です。 いいじゃないですか~360…
wkwkway@ てぃんく☆☆さん 有難うございます! 日に日にジワリジワ…
てぃんく☆☆@ バンザーイ!\(^^)/ わぁーーーいっ!! すごいですよーー(o^…
wkwkway@ てぃんく☆☆さん 僕も過去、渋谷のスクランブル交差点で鳥…

Freepage List

Headline News

2012.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は何か書きたい事いっぱいだな。

今日はね、人生で最高の誕生日かもね。


色々気付けた。


まず一番に嫁。有難う。

どんな状況にも付いてきてくれる。

俺が諦めないのは、一番に貴女がいるからだな。

本当に有難う。素敵な誕生日だよ。


人生初の就活。

すっごく楽しい。けど第一希望だった所が

流れた。すっごく悔しかった。でも湧き出てくる感情は

感謝が強かった。

面談してくれた担当の方、そしてその会社を紹介してくれたエージェントの

コンサルの方、すっげー良い人達。

エージェントの人も会った事も無い俺にすごく一生懸命。

誕生日も祝ってくれた。

有難う。頑張るからね。俺。

よく分からないけどさ、就活終わったらそれはそれでちょっと

さみしいなーって思ってた。それって駄目なんだけど、

素直に今は楽しいんだよね。

だからまだ就活続けられることにも感謝。

有難う。



「苦労は水の泡」


苦労「が」じゃないんだよね。苦労「は」水の泡。

最近気づいたのは苦労って事が分からなくなってきたって事。

苦労は買ってでもしろ、苦労したねー、大変だねー。

前の俺なら苦労って言葉を常に使ってたんだけど、

苦労じゃなくて、全部今の俺を作ってる糧にしか感じなくなっちゃった。

元々人と比べるもんじゃないし、俺は今の俺が在れば良い。

泡はドンドン浮き上がって、ドンドン消える。

それだけのこと。


苦労なんて考えないな。今は。

その時その場面は大変だったり辛かったりするんだけどさ、

ただそれだけ。思い返すと何でも無いんだよね。

だから人の苦労、自分の苦労、何にも思わないよ。

人それぞれだし。


苦労って人に認められたいだけ。

人から見える自分の人生を保つ為。

でもそれって実際の自分の人生じゃないよね。

自分自身を生きる事に没頭すれば十分。


流れよう、この世の中でね。


俺自身に特殊なスピリチュアルな感覚はハッキリ言って無い。

でも、スピリチュアルな要素はこの世界にとてもよく感じてる。

だから目に見えない事もすごく信じている。だから今の俺がある。


今すごく生きている。

有難う。

※今、ほろ酔いレベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.26 21:20:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X