817373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ノリスケ(norisuket)

ノリスケ(norisuket)

2006年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
『帝劇から、世界が始まる』というキャッチーなコピーが光る(?!)
クンツェ&リーヴァイの新作ミュージカル『M.A.』
行ってきました!!

きましたけど…

病み上がりの体で行ったせいか、
イマイチ、いえ、イマ3ぐらい…つ~か、何も思い出せないっ!!

頭の中をグルグルする歌もなかったし、
感情移入できる人物もなく…印象薄し。

ぼんやりと覚えているのは、
裸電球とY様の綺麗なお手手。

だけどもしこれが、「手」とだけだったなら(マントつけても同様)
大司教なのか、閣下なのか、伯爵なのか、はたまた錬金術師なのか。
不肖ワタクシには区別がつきませぬ。。。

皆さんお歌はお上手なんだけど~、
涼風真世さんはやっぱり涼風真世さんだったし、
井上フェルセンは王子様路線でインパクトも見せ所もなし、
ワタクシの脳内ではレミゼと交錯してしまった笹○…

そのほかの登場人物もほぼ全員が、
役名が思い出せないぐらい本人そのもの、なのよ。



ルイ16世はよかった。
(…ぬるい東宝ミュージカルっぽくて)



今年最後の観劇だったのに…

4月に凱旋公演があるそうです。
(キャストが一部変わります)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月26日 13時04分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.