821489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

Women's Networking Cafe 都橋はる美へようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

ノリスケ(norisuket)

ノリスケ(norisuket)

2018年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さて、長らくお世話になりました
羊バーの羊シェフことオラシオンが、
夢をかなえるために宮城へ旅立ちました!
(実際にはまだですが)
これまでありがとうございました。

さて、本日2018年6月6日(水)より、
羊バーは新たな展開を迎えます。

表向きは「羊バー」ですが、
「SENOOooo'S BAR」として、
腕に覚えのある羊板長が
皆さまをおもてなしいたしますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

毎週水曜日 18時から

お品書き 各500円

お酒

無濾過生元首 旦 DAN 山梨
山廃純米酒 黄金澤 宮城 ほか

おまかせ肴 

・三品盛り合わせ

 手羽先と大根の煮物
 厚揚げと小松菜の炒め煮
 きのこのマリネ

・煮豚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月06日 14時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.