037967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

狼のねぐら ~wolfsschanze~

狼のねぐら ~wolfsschanze~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くらむぼん0130

くらむぼん0130

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

雑記

(1)

ドイツ史

(0)

帝銀事件

(0)

第三帝国

(0)

討伐戦記録

(131)

陰謀論者を笑ふ雑記

(18)

精神疾患観察記

(5)

替え歌なんだなあ此れが

(15)

日記/記事の投稿

コメント新着

大蛇喰妖怪女@ Re:異常者の巣窟・アメブロ(05/09) 生まれる前は親や親族、その友人や知人に…
有夢☆@ Re:そういうことか(05/28) ラスカルさんって、本当に何処のお国出身…
clash@ Re:オカマ爺と障害者(05/24) こらだけ自らの発言に一貫性の無い人間な…
くらむぼん0130@ Re[3]:キチ助さんとキチ子さん(05/20) 大蛇喰妖怪女さんへ はい。いつでも好き…
大蛇喰妖怪女@ Re:キチ助さんとキチ子さん(05/20) くらぶぼん様の記事のリンクをお借り致し…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.28
XML
カテゴリ:討伐戦記録
鼻くそラスカルちゃんがまたまた妄想記事を書いた。

「50歳未婚独身男の人口統計学的特徴」

https://ameblo.jp/kasubom/entry-12781474881.html

50歳ちゃうし(笑)

お前より若いし(笑)

仮面ライダーに出てくるのは怪獣でなく、怪人やし(笑)

風俗は嫌いやし(笑)

素人としかしたことないし(笑)


鼻くそラスカル、妄想しすぎで、統合失調症の症状が全開やで。

早く精神病院に行ってこいよ。


「鼻くそラスカルの人口統計学的特徴」


① コミュ障だが、DV気質である。



② それゆえに嫁はんに逃げられ、2人の子供にも愛想を尽かされた。




③ 自分を捨てた嫁はんを恨むあまり、女性を敵視している。



④ あまりに頭が悪いため、女性には「ババァ」としか言えない。「うんこ」と連発する幼稚園児並みの精神構造である。



⑤ マスク着用を求める店とは、とことんやり合うのが自慢の武勇伝を持つが、あまりにバカらしいので誰も相手にしない。



⑥ そのわりに職場のマスク着用義務がある場所ではしっかりマスクしている。クビが怖いから、会社の上層部とは、とことんやり合えない。



⑦ すなわち、自分より立場が強い相手には何も言えず、自分が客として行った店には強気になる困ったちゃんの恥ずかしいオッサン。



⑧ かまってちゃんで、色々な人のブログ記事をバカにするが、みんなは分かっているから、相手にされない。くらむぼんがたまに相手にするが、それも最近はあまり相手にしないから、ついにくらむぼんをネタにしてきた。



⑨ あまりに誰もが相手にしないから、突然、誰かのところに特攻に行くが、アメブロの不人気ブログNo.1なくらい普段は過疎ブログであるにも関わらず、コメント先ではみんなに大人気でいじってもらえる。




⑩ しがないオッサンだが、オシャレを気取ってカフェで生搾り葡萄ジュースを飲んだ記事を書いたが、誰も相手にしない。高校野球やサッカーW杯を記事にしても同様。見ていて、哀れになってくる。




⑪ 渾身のギャグが笑えない。



⑫ 誰からも、反ワク連中からも相手されないから、ホントは寂しい。




⑬ お注射が嫌い。



⑭ どこの国の人?



⑮ たまに電波を受信している。




⑯ 切れてばかりなのに切れ芸にキレがない。



⑰ みんなにとっては不快指数120%。



⑱ 関西人のくせにおもろない。




⑲ 兵庫県民の恥。



⑳ それでも健気に生きている。




それが、みんなのアイドル、鼻くそラスカルちゃん。

鼻くそラスカル、お前、くらむぼんをネタにしたら、やり返されるを知っとるくせに、かまってちゃんをこじらせすぎやで。

鼻くそラスカル、かまってもらえたからって、嬉ションするなよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.28 18:48:06
コメント(0) | コメントを書く
[討伐戦記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.