146965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性医師のキャリア、転職・求人情報               BY  ニューハンプシャー医局

女性医師のキャリア、転職・求人情報               BY ニューハンプシャー医局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年11月06日
XML
11月4日(土)に六本木ヒルズクラブにて医療関係者の皆さんが集まり(医療関係者ではない人もいましたが・・・)勉強会&交流会が行われました。

お誘いを受けたのでさっそく参加してみました。
今日の勉強会での講演のテーマは「病院のファイナンス」ということで、病院をめぐる資金のお話でした。
当社では職業紹介業以外に経営コンサルも行っていますので、非常に興味深い内容でした。

その後の交流会では様々な方々と知り合うことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。

その時に当社ホームページにリンクを貼らせていただいているブログ 六本木ヒルズクラブメンバー産業医・産婦人科医(Keic)の休憩所
の著者のyosi先生と初対面することが出来ました!!
ありがたいことにブログにも取り上げていただき、また、ブックマークにも入れていただきましてありがとうございます。
私はまだブログ初心者なのでリンクやらなんやらのやり方がまだわからないのでぼちぼちやっていきます。
見捨てないでくださいね!!

とまあそんなこんなでいつのまにやら23時を過ぎていて、うっかり横浜で終電に乗り遅れてしまいました(TT)

みなさん、終電には気をつけましょう。

医師求人・医師転職についてのご相談は
mayumin@e-nhmc.comまでお気軽にどうぞ

医師転職・医師求人はニューハンプシャーMC






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 14時07分19秒
[コンサルタントの独り言] カテゴリの最新記事


プロフィール

ニューハンプシャーMC

ニューハンプシャーMC

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.