11912338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/05
XML

せろりーな

((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ

今日は6回目の鬼更新でした'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←さすがに寝る

すごいプレが届いて自慢してるので(笑)よかったら振り返って見てねん☆

今日も最後までお付き合いありがとうございました手書きハート


どうもー

今日は次女と公園で追いかけっこたくさんしてきました!!

私はキョンシージャンプしながらだからへとへとりーなですm(*´Д`*)mダッシュ

アスレチックみたいな公園なんだけど縄持って上に登るの私もやりながら・・・

これ私の体重だとぶちっていかないんかなショック

なんて考えてふと遊具見たら年齢制限で引っ掛かってたわ危ない危ない(爆)



ドレス今日のコーデドレス

1
ぽっそこらお出かけコーデぽっ
(サブタイトル:じゃじゃじゃじゃーんベートーベンですコーデ。笑)

WILDFOXのTシャツ×current elliottデニム×BeauSoleilバッグ

毎度おなじみいつもの格好ですみません雫

髪の毛久しぶりに巻いたけど公園疲れですごいことになっとるけどもほえー

2

3

アクセもいつものチャンルーとMON&OMEイエローでしたどきどきハート

使用したのコレ→   


今までの着画レポはここからどうぞ☆
下矢印
せろりーな着画日記

にほんブログ村 トラコミュ オシャレmamaの着画コーデ!!へ
オシャレmamaの着画コーデ!!


画像

そそ!!



今回の買いまわりで買ったこちらもう届いたよー手書きハート

すんごい良かったので他のバーンアウトものも狙いちう( ´艸`)ウフッ♪





 
FOREVER21

さすが永遠の21歳バーンアウトものもプチプラどきどきハート





ちなみに今のところこれポチ候補です

525円+メール便可能♪

1枚ならメール便いけるみたいなんでポイント入ってきたら買う目がハート





何度も載せてるこちらチラッ(´C_,`【壁】



カレントさんの濃い色のがヘビロテすぎて色違いもやっぱ購入予定どきどきハート

最近の生地前より少し変わったよね?値上げしてからの生地違う気がする☆
クラッシュのが穴があるぶんもっと柔らかい気がします。

だけどそれが気に入りすぎなのでお金貯めて買います宣言星



今日のコーデまとめ



30代ブロガーさんアツイです☆
にほんブログ村 トラコミュ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


今日も応援ありがとうでしたピンクハート



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/05 10:49:23 PM


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

77%OFF111円込ヾ(*´… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.