11914069 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★せろりーなの物欲ずっきゅん★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/06/06
XML

せろりーな

オハヨヽ(●´C_,`●)ヽ(●´C_,`●)フリフリ

今日も昨日も毎日遊びに来てくれてありがとうございます手書きハート

日記にお名前出しやお気に入り登録ヒデキ感激です!!


どうもー

連日のスーパーSALEの祭りのせいで寝不足状態の私デス(T∀T;)

うちの主人毎日5時過ぎに家を出るから弁当作りがきついー雫

今回は久々に地味に走って11店舗グッド
内クーポン使用なので実質10店舗でした☆

大物とか買ってないけどもとうぶんは地味に生きるつもりです(笑)

画像

でもさー

 

オシャレなお二人さんのkuronekoちゃんai-cちゃんが買ってたスニーカー見たら

可愛すぎて自粛なんてしたくない目がハート目がハート目がハート

こんなん見せられちゃ自分の持ってるスニーカーが屁に見えてきたし(爆)

服シンプルなのが多いからガーリーなリボン味に惹かれちう手書きハート

(*´ω`*)モキュ~♪

にほんブログ村 トラコミュ おすすめのスニーカーへ
おすすめのスニーカー




5

3

屁みたいに見えてきたスニーカーたち(笑)

スニーカーなんて結婚してからたくさん履くようになったけど

気軽だしほんとラク手書きハート



( ´゚д゚`)えぇーーー


Converse 

30%OFF♪

サイズあれば絶対買ってたくらい安いかもショック
こちらのお店安心な感じだし。

紐なしスリッポンは・・・

2011-09-13 14:46:57

ナチュラルに続いてオレンジは2代目ですひらめき

石田純一スタイルで調子に乗って靴下履かないと臭くなるので要注意ですがほえー



 

 



今年はなんだかスニーカー気分ぽっ



こんなオシャレ目指したいなぁ☆
にほんブログ村 トラコミュ **大人カジュアルでさりげなオシャレ**へ
**大人カジュアルでさりげなオシャレ**


今日も皆さんの応援で元気やるき100%ヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ ムチュチュー

応援お願いしますピンクハート



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

せろりーな<またねー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/06/06 09:06:35 AM
[物欲日記(欲しいもの)] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

にほんブログ村 ファッションブログへ
★★★
せろりーな気持ちは永遠の21歳。
日々老いと戦ってます(笑)
身長162センチ。
肩幅広めレスラー体型。
着画がお買い物の参考になれば嬉しいです。
こんな私ですが仲良くしてください♪

★★★

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

パンどろぼうのぬい… New! ☆GOOD☆さん

☆Himeママ子育て・フ… ☆姫ちゃん☆112さん
●ゅめくぅmamaのshop… *ゅめくぅ*さん
☆*゚まぴママンのお買… かーみーまーさん
●●●食べるのも、美容… 餅谷あん子@安古堂さん

© Rakuten Group, Inc.