1565705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

PR

楽天プロフィール


t.s.さん

列車で旅する渡らない渡り鳥

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  鉄道  乗りつぶし  妄想  スヌーピー  ぬいぐるみ 

お気に入りブログ

お仕事いただきまし… New! 内藤みかさん

さっちん、めーけた… さっちんspさん

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

2017.03.20
XML
本当にすごく違いますからね。
 これほどまでなのは・・・。

 妄想日記。
 (3月20日朝、アパートにて。)
 t.s.(以下と):おねーちゃんっ、起きたね。
 おねーさん(以下お):起きてるぞ。今日は春分の日だけど。
 と:うん。おねーちゃん、疲れてない?
 お:大丈夫よぉ。こらこら。
 と:エヘヘ。
 お:スケベねぇ。坊やの性欲は年中あるのねぇ。
 と:だぁって。エヘヘ。
 お:いやらしい坊や。
 と:おねーちゃんこそぉ。よぉし。おねーちゃんもぉ濡れ濡れなんだ。
 お:坊やが迫ってくるからでしょ。
 と:うんっ。ゴムしたからね。
 お:ああん、カチコチじゃないのぉ。
 と:エヘヘ。おねーちゃんっ、早くしないと生殺しになっちゃうよぉ。
 お:こら、もぉ。。ああん、ああ・・・!
 と:わぁいい、いいよぉっ・・!ああ・・・!
 お:ああん、こらこら、ああ・・・!
 と:わぁすごいよぉっ・・ひい、いい・・・!

 ランキングへお願いします。






最終更新日  2017.03.20 11:16:13
コメント(0) | コメントを書く
[t.s.ダイアリー] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.