275799 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yu-woody

yu-woody

カテゴリ

フリーページ

August 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

明日も早いのですぐに就寝しないといけないため
最近は皆様の所にゆっくりと訪問できないのが
つらいです。。。。。。。。。。

9月になったら以前のような生活に戻れるかと
思いますので、そしたら更新&訪問いたしますので、
更新の遅さに勘弁してください(謝)

そういえばレスリング、かっこよかったですねぇ!

でも4人とも金がとれるかと思っていただけに残念!
伊調千春でしたか、すっごいおしかったですよね。
もっと責めてれば、、と思ったのですが。
でも試合後のコメントを聞くと本当に彼女の悔しさが
すっごい伝わりました。
笑わなかったですもんね。また泣かなかった。

精神的に強い人なんだなぁって思いました。

昨日だけは頑張ってオリンピック見てしまいました。

本当は今日もシンクロを見たい~~~~!!のですが
明日も早いし、昨日遅かったので寝ます♪

最近右ひざが無償に痛いこの頃。
自転車のペダルをこげないんです(涙)
骨にひびがはいってたらどうしよう。。とか大げさな
事を考えてしまいますが、でも何か様子がおかしい!
車でMTを乗る人は左足ばかりが鍛えられて右足が
なまるから足をいためやすいという話を聞きましたが、
ちょっとそれは嘘っぽし。

こういう場合病院は何科なんでしょうねぇ?
形成外科ですか?
9月になって時間ができたら行ってみようかなぁ。

おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 25, 2004 01:17:16 AM
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

 ゆうじ、@ Re:オイル交換と相模原大勝軒(05/01) 大勝軒で大盛り、なかなかの経験をされま…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

夕方、ガーデニング… New! madoka7301さん

うさぎのなんとなく… うさ★うささん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
☆ ポポロンのよかっ… happysmile-parisさん
幸せのこみち maemihsさん

© Rakuten Group, Inc.