275296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yu-woody

yu-woody

カテゴリ

フリーページ

August 26, 2004
XML
カテゴリ:ラーメン

こんばんは、Woodyです。

さてさて、今日は束の間のお休みでした。

昼の14時まではぐっすり眠ったのですが、
3日前の休みのように家にずっとこもっているのもなぁ。。
と思ってまずゲームセンターに行ってきました(笑)

そこで枕をもった寝巻き姿のスヌーピーを200円(2回)でゲット!
次にアロハシャツを着たミッキーとチップかデールかわからない
リスのぬいぐるみをゲットしました。

そしてまたまた飽きもせずイニシャルDをひたすらやって
いたのですが、なかなか中級から抜け出せずに苦戦(涙)
タイムアタックばかりをやって車のパワーアップばかりを
やっていたら気がつけば。。。20時近い。。。

ということで、仕事が終わった友達とラーメン博物館に
行ってきました。
ラー博というと「すみれ」が有名ですが、
平日だというのに「すみれ」は30~45分も待ち時間ということで
書いてありました。
何度か食べた事があり、中々の味ですよ。
でも並ぶのはイヤだったので別の所へ!

そこで「こむらさき」か「かいりゅう」というお店に
向かったのですが、「少年時代屋」という露天を
通った際に『牛すじ』のメニューが目に飛び込んできて
思わずビールと牛すじを注文していました。。。
静岡で食べた牛すじよりは味が薄かったのですが
ビールはおいしかったなぁ。。。
一体いつ禁酒するのやら。。今度こそ!

結局そこで焼き鳥やら牛乳やらあげパンやらを買って
結局ラーメンは食べませんでした。

帰りに中にある駄菓子やさんによって、
指輪の形をした飴を買いました。
ちょうど指輪のガラス宝石の部分が飴になっていて
「コーラ」「アップル」「ストロベリー」「サイダー」
とかあるんですよ。

小さい頃大好きで、よく親に買ってもらったのを覚えて
います。

束の間の休みでしたが楽しかったです。
今度こそラーメン食べようっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 27, 2004 01:11:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ラーメン] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆうじ、@ Re:オイル交換と相模原大勝軒(05/01) 大勝軒で大盛り、なかなかの経験をされま…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

走ってデトックス(… New! madoka7301さん

うさぎのなんとなく… うさ★うささん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
☆ ポポロンのよかっ… happysmile-parisさん
幸せのこみち maemihsさん

© Rakuten Group, Inc.