274909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yu-woody

yu-woody

カテゴリ

フリーページ

June 30, 2008
XML
テーマ:風邪。(862)
カテゴリ:妊娠→出産→育児
ハルちゃんが、またしても、おなかの風邪をひいてしまいました(><)

運動会でうつされたのか、はたまた、日曜日のお昼寝で、扇風機をかけっぱなしに
してしまっていたからなのか・・原因は不明なのですが、
日曜日にお昼寝から目覚めると、お茶を飲んだと思いきや、すぐに
吐いてしまいました(T0T)
しかも、複数回に分けて・・・

時間が18時過ぎていたこともあり、夜間救急に行こうとおもったんですが、
本人も、吐いてしまったショックからなのか、疲れてしまい、
布団に横にしたら、熱があったこともあってか、すぐに寝てしまいました。

23時半に、再度起床。
お茶を飲ませ、次に調子に乗って、ミルクを飲ませたら
またもや吐いてしまい・・
どうも、後で病院から以前頂いた、対処法を読んだら、
吐いた後は1~2時間おなかを休ませてから、少しずつ水分を摂取すること
と書いてあったにも関わらず、それを忘れていて与えてしまったんです(T0T)

でも、吐いた後は、すっきりしたのか、笑顔を見せてくれて、
熱もなかったので、とりあえず軽くシャワーを浴びさせて、
寝かしつけました。

今日は、急遽、私が仕事を振り替えて休み、一日中見ていました。
病院で座薬を入れてもらったからか、今日は、一日吐くことなくいけたのが幸いです。
ただ、おなかの中が空っぽなので、少しずつ水分を摂取させていき、
ようやく、夕食時には、7~10倍粥を食べられるようになりました。

赤ちゃんはちょっとしたことで、風邪をひいてしまうので、
気をつけないとなぁって思いました。

この2日間で、うちの中がミルク臭くなってしまいました(^^;
今日、明日と晴れてくれてよかった!
明日は、私が仕事で、旦那がハルちゃんを見てくれる予定となっています。

運動会の写真は、義両親がCD-ROM化してくれている為、
もうしばらくまってくださいね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2008 12:44:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[妊娠→出産→育児] カテゴリの最新記事


コメント新着

 ゆうじ、@ Re:オイル交換と相模原大勝軒(05/01) 大勝軒で大盛り、なかなかの経験をされま…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

お気に入りブログ

暖房を入れる、の巻… New! madoka7301さん

うさぎのなんとなく… うさ★うささん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
☆ ポポロンのよかっ… happysmile-parisさん
幸せのこみち maemihsさん

© Rakuten Group, Inc.