525470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 31, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
arieru

9月13、14、15日とまたまたディズニーリゾートで働きたいキャストさん募集の面接会がありますね。
私もいつかパークで働きたい!なんて思いつつ、この年になってしまいました。
10年ほど勤めた会社も退職したので、いっそ千葉や都内に引っ越ししてパークのキャストさんを目指そうかとまじめに思い始めた今日この頃です。

姉と姪っ子が働いていたということもあり、キャストさんのお仕事ぶりなんかは、たまに聞いたこともあって、特典とかもうらやましく思っていました。
募集サイトの中で、タイプ別キャスト診断なるものがあるのですが、私の結果は周囲を楽しませるエンターティナー(アトラクションキャスト、ゲストコントロールキャスト)となりました。アトラクションのキャストさんにはなってみたいので、なんだか結果がうれしいです。
ジャングルクルーズのスキッパーさんとかほんとにすきなので・・・。
セリフが覚えられるか問題ですが・・・。
人と接する仕事を長年やってきたので、基本的には人と触れ合う仕事が根っから好きなんですね。転職しても、販売員さんとかやりたいな~なんて思っているくらいですから。
ダンサーさんとかにもあこがれますが・・・。
よかったらみなさんも診断してみてください。
タイプ別キャスト診断

パークで働くキャストさんってホントに優しくて親切で素晴らしいです。
いつも笑顔で、お仕事大変だと思うのに嫌な顔ひとつせずに頑張っている・・・。
以前、娘のモニカがまだ小さいとき、ショーのスタンバイで、ぐずって大泣きしていたときも、キャストさんが手袋をつかって、人形を作ってくれて一所懸命あやしてくれました。
子供にとっても待ち時間って退屈だし、あのときあやしてくれたキャストさんにはほんとに感謝です。
今日もパークで働くキャストさん、お仕事がんばってくださいね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 31, 2007 10:15:46 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

笑いすぎて 食べす… New! 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.