525471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
piter

夏の風物詩でもあるラムネ。
子供のころは近所の駄菓子やさんとかにも売っていて、よく飲んだものです。
中に入っているビー玉をとりだしたくて、危ないので、近所の神社に行って、ビンを割って取り出したり。(笑)

先日、シオンの病院受診の帰りによった「サンクス」で、変わったラムネをみつけました。
「杏仁ラムネ」と「カレーラムネ」。杏仁はおいしそうだけど、カレーってどうよ!!って思いながら、買いませんでしたが、昨日、地元のテレビ番組で報道されていました。
なんでもすごい人気商品なんだそうですね。
目覚ましテレビとか世界まるみえテレビ特捜部とかでも放送されたそうで・・・。
知らなかった。

しかも地元静岡の島田市というところの会社の商品でした。
今週からは、関東地方でも販売されるみたいですので、気になる方はぜひ。

売っていたのは、カレーと杏仁でしたが、ほかにもわさび味があるそうです。
ヒット商品はカレーラムネだそうで、結構おいしいらしいです。
早速、近日中にサンクスに行って買ってみようと思います。
カレー味はおいしいといわれてもなんとなく飲むのが怖いですが・・・。
苦手だったら、炭酸好きな娘に飲ませます(笑)。

楽天でも売っていたので、興味のある方はお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに普通のラムネもモンドセレクション金賞を受賞したすぐれものらしいです。



製造会社の木村飲料さんのお試しセットならこちらで、お買い求めください。

他に1本からならこちら。



+まりもん+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 3, 2007 10:07:08 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

笑いすぎて 食べす… New! 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.