525475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 15, 2007
XML
カテゴリ:子供服
気になっているムチャチャの商品が、各ショップ入荷されてきました。
ナタリーのシリーズものも入ってきて、買おうか迷っています。
実は少し前にでたお人形パッチのナタリーのチュニックワンピはすぐに完売になってしまったので、今回は・・・と思っているのですが。
アップされた今日になって、娘のモニカがいらない!と言い出しました。
最近、自分の好みが早くもでてきたようで、保育園に行くときに履くパンツの柄まで選んだり、髪の毛をしばるゴムの色とかまで、指定してくるようになりました。

おしゃれに目覚めてくれているのは、嬉しいのですが・・・。
以前、着せ替え人形のように子供に自分の好きな洋服を着せられるのも、小さいうちだけだから、今のうちに好みも洋服を買ってあげた方がいいよ~と職場の先輩ママさんたちに言われたのですが、早くもその時期をむかえつつあるのかしら・・・。
サイズ的にはこれからどんどんかわいい服とか着られるのに・・・。

モニカ本人は、ディズニーコラボの白雪姫のチュニックワンピがほしいのだそうです。
これ!これ!と公式サイトをみるたびにうるさいです。(笑)
以前のバンビやレディより、好きなプリンセス系なので、モニカ的には気になるらしいのです。私もですが・・・。(苦笑)

ムチャチャの商品はレディースものもあるので、大人も着られるのですが、意外に大人物の方が早く完売してしまったりします。ママさんたちに人気なんですかね~。
今回のナタリーものも、そうです。すでにモニカ用に買おうと思っていたシリーズで完売のところが結構ありますね・・・。自分でも着たいけど、かわいすぎるし、どうなのかな~。
値段が高いので、その分子供服を買ってあげたいという思いもあるし・・・。う~ん。お揃いで買っても娘は来年には着られないし・・・。以前はよく、お揃いものを買ったのですが、そのシーズンでしかお揃いで着ることができず、結局自分もあまり着なくなってしまうので、もったいない感じがするんですよね・・・。
そう思って迷っているうちにだいたい完売になってしまうのがオチなのですが・・・。(泣)

七分袖くらいのエステルナタリーのOPは、他のショップではあまり扱ってないみたいです。

子供用


大人用



形がいろいろあるので、迷います。ドビーナタリーが候補ですが・・・。
自分用ならエステルナタリーかな~。エステルナタリーの方が扱いが少ないので、レアな印象は受けますが・・・。(苦笑)
値段もいいので、いくつも買えません(泣笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 15, 2007 07:56:09 PM
[子供服] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

笑いすぎて 食べす… New! 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.