525458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 19, 2007
XML
カテゴリ:子供服
pig yee

昨日は、モニカがちょっと風邪気味で鼻水を出していたので、園はお休みし、家で一日過ごしました。13時から、前回シオンにうんちで邪魔をされた、BOOFOOWOOの公式サイトのオンラインショップで、また商品が一部アップされるというので、チェックしました。
今回は、シオンだけでなく、モニカもいるので、ますます、PCに集中できないと思いましたが、意外にも2人とも静かにしていてくいれたので、気になる商品をゲットできました。

自分的には、ちょっと無駄づかいって気もしましたが、モニカが一緒にみていて、ほしいというので、まあ、買ってみようと思い買いました。
モニカのおめがねにかなった商品がコレ↓(笑)


mamaron ron mamaron

60co sox wolf

ママロンのトップスはシオンとお揃いできられるということで、気になったみたい。
先日、シオンにモニカが赤ちゃんのころにきていた赤のボーダーのラップクラッチロンパースを着せていたら、ちょうどそのときにモニカも赤のボーダーのパンツをはいていて、「モニカとシオンおそろいだね~♪」というと、比べて、「モニカ、シオンと一緒だよ!」とすごくうれしそうにしていました。
お揃いのものを着たいみたいで、「ママのはないの?」とか、最近も、ムチャチャの商品とかで、「ママとお揃いで着ようか~」とかいうと、ママと一緒なら買って~とか言うようになりました。
今回も最初はいやとか言っていたけど、シオンのロンパースを買うというと、「モニカも一緒の買う~」と。(笑)姉弟お揃いで着るのもかわいい感じでいいかな~と思います。

あとは、相変わらず好きなBOOのキャラクターの60CO(ロクマルコ)ちゃんの帽子。
あと、ボンボンのついた靴下、そして、オオカミのぬいぐるみです。
ぬいぐるみは洋服を着せかえできます。すでに60COちゃんのタイプを持っているのですが、オオカミも欲しいのだそうです。
だいたい、アウトレットで(昨年もの)30~60%オフくらいで買えるので、昨年気になってたけど買えなかった商品などがあるとラッキーです。
これ全部買っても、今季のモニカ用に買うのを迷っているムチャチャのドビーナタリーのチュニックワンピ1着分の値段くらいで買えます。
そう思うと、ムチャチャの商品を買うのも、高くて迷っちゃったりします。

自分のも買うとなると、さらに・・・。(泣)
とりあえず、まだ気になっているドビーナタリーのOP(子供用)は、完売してないので、もう少し考えてからにしようかと・・・。10月1日にアップされるコレクションも気になり、それみてからにしようかな~とも。
気になる白雪姫のサテンOPは、まだ入荷されてません。いつなのかドキドキです。
大人用は即完売しそうな気がしますが・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 19, 2007 09:26:02 AM
[子供服] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

笑いすぎて 食べす… New! 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.