527957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、日記でも気になる商品として紹介したラムネ。
遅くなりましたが、飲んだ報告です。

近くのコンビニ(サンクス)で売っていたので、買ってみました。

わさび味もありましたが、これはちょっとパス。
カレーと杏仁をゲット。

まずは杏仁ですが、これは普通に飲めました。缶詰やパックで売っている杏仁豆腐の残り汁を飲んでいるような感じ。ミルクっぽいまろやかさはありませんでした。炭酸飲料なのでかわかりませんが、スーとしたかんじでさっぱり系の味でした。まあまあ美味しいです。

そして問題のカレー。
もう臭いがカレー。(笑)嫌みな臭いではないけど、カレーだ~って感じ(笑)。
そして飲んだ味は、最初は普通のラムネ。後味がカレー。
一瞬、「?」って思いますが、カレーです。なんか笑っちゃう味でした。
炭酸の影響か、スパイスなのか、ちょっと舌がピリピリっとします。
美味しいとは決して言いませんが、飲めます。(苦笑)
くせになる人もいるかもしれません(苦笑)。

ramune

娘のモニカは、お風呂あがりにごくごく。
両方手に持って飲んでいました。モニカは、カレーが気にいったようで、こっちがおいしいと。「こっちが好きなの?」と聞くと、「王様だから・・・」と訳のわからない回答。
よくみると、ビンにインドのターバンを巻いた人の絵が。
アラジンとかみてるから、その絵をみて王様だと思ったみたいです。

お風呂上がりの一杯(笑)
ramune2

チャレンジしたい方は↓こちらからどうぞ♪


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 26, 2007 09:14:10 AM


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.