527930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 15, 2007
XML
カテゴリ:子供服
土日に横浜とお台場に家族で行ってきました。
昨日の日記にも書きましたが、出発前の金曜日の夜に、楽天の子供服のショップさんで、ムチャチャのお洋服を結構買ってしまったので、旅先では、決してたくさんお買いものしまい・・・と思いつつ、せっかくきたのだからと、誘惑に負けて買ってしまいました(苦笑)。

1日目は、朝8時すぎくらいに出発して、お昼くらいに、まずは横浜のベイサイドマリーナのアウトレットパークに行きました。
週末ということもあってか、結構人がいっぱいいました。
横浜のアウトレットは数年ぶりだったのですが、だいぶ、ショップが変わっていて、子供服のエリアもありました。
スーパーブーホームズ、オシュコシュ、CHUBBY GANG、EARTH MAGICなどを扱うショップ、F.O.kids(エフオーキッズ) 、Bitz(ビッツ) 、 seraph(セラフ) などを扱うショップがありました。
ここでは、BOOで、モニカの洋服3点、サングラスをゲット。
あと、ジャンピンキキというショップでシオン用にF.O.kids(エフオーキッズ)のロンパースを買いました。シオンのお洋服が買いたかったけど、なかなか気に行ったのがなくて残念。
BOOにもロンパースあったけど、前開きのものがちょうどおいてなかったので、結局かわず・・・。
ジャンピンキキは、とくにアウトレット価格ではなかったです。地元にもショップがあるので、まあ、ここでわざわざ買わなくてもって感じでした~。(泣)

あと、パパがEDWINのショップでジーンズを1点、ほかにティンバーランドで靴がほしかったのですが、欲しい靴のサイズがなくて断念。(旦那のサイズは大きいのでなかなかないのです)
他にハンチング帽子を買いました。

私はというと、トゥモローランドとアクアガールのものでかわいいな~と思うものがあったけど、結局買わず、年甲斐もなく、ナイスクラップでワンピと、ウェッジソールの靴を。
あと、EDWINのショップで旦那のジーンズを買うついでにレギンスをゲット。
レギンスはいっぱいあってもいいし・・・。

モニカのは全部で15000円くらい。シオンのロンパースは2000円くらいで、旦那の帽子は1500円、ジーンズは7300円、私のレギンスは800円、ワンピは1900円、靴は5000円くらいでした。ワンピは安くてお買い得でした。かわいいし・・・。
靴も今年注目のウェッジソールのものがほしかったので、ちょうど買えてよかったです。
自分のものはほとんどゆっくりみられず、もうこれでいいや~って感じで買ったのですが、それでも満足・・・。
お昼の食事は、行きの車中でなんかいろいろ食べてきたので、ここでは食べず、ジェラードアイスだけ食べました。(笑)夜の中華街のオーダーバイキングにそなえて、あまり食べると、食べられなくなるし、やめておきました~(笑)。

そして2日目のお買いもの。
お台場のヴィーナスフォートに行ったのですが、ここではムチャチャの商品がほしくて、いつも楽天ショップで買っているB○MPさんに行きました。
ヴィーナスフォートも子供服のエリアがあって、よかったです。
子供服の扱っているショップって意外にあってびっくり。
特に1Fのエリアが最高でした。

他にも大好きなクロックスの専門店もあって、ジビッツも売ってました。
ここでも大きなお花のジビッツを2つゲット。モニカもジビッツ大好きなので、一所懸命みていました。
crocs1 crocs2

・・・でお買いものは、モニカ用にムチャチャのリンゴのワンピース。
店員さんがきていて、すごくかわいかった。自分用にも思わず買おうと思ったけど、あててみたら、あまりにもかわいすぎたので、やめておきました。(苦笑)
あと、グラグラのスカンクのヘアピン。これは毎回買っていて、今期はまだ買っていなかったので、ここでゲット。やっぱりグラグラのヘアピンってかわいいい♪

そして、デニム&ダンガリーでシオンのお洋服を。
スタジャンっぽいロンパース。あと、スニーカー柄の靴下も2足。カラーが黒か赤で迷ったのですが、2つとも買っちゃいました。(ほかに黄色と青がありました)

モニカは、NHKとかジブリの商品を扱っているどんぐり共和国のプレイランドみたいなところで、ブランコに乗ったりして遊んでいたので、パパに任せて、私は急いで子供服をいろいろみていました。でも私がいない間にモニカがどこかに行ってしまい、シオンを連れていた旦那が、見失ってしまったみたいで、大変だったみたい。どんぐり共和国のショップにもどったときに、3人ともいないので、電話すると、ちょっと待っててっていわれて、待っていたのですが、全然こないので、あとで戻ってきたときに聞いてみたら、モニカがどこかに行ってしまったそうで、パパに怒られて、大泣きでもどってきました。
パパも早く電話で知らせてくれればいいのに、モニカを迷子にさせて私に怒られると思ったらしく、全然教えてくれないんだもの!!もうっ!!(苦笑)

そのあと、パパがまたまたジーンズを。値段が高いので(23000円くらい)かなり迷っていましたが、地元になかなかショップがないので、エビスのジーンズをゲット。
モニカがマクドナルドのマークみたいね~と。ペイントの白の部分が黄色のもあったので、余計に・・・。(笑)

最後に観覧車とか、トヨタのショールームみたいなのがあるパレットタウンを少し散策して帰りました。

余談ですが、アウトレットもヴィーナスフォートも、犬を連れている人が多く、モニカが触りたくて大変でした。すれ違うたびに「あ~わんわ~ん♪」と言って、なでたりしていたので、そのたびにつかまってしまって・・・。

中華街や宿泊したホテルのお話はまた後日に・・・。

お買いものしたもの↓。

☆モニカのBOOFOOWOOのお洋服。
BOO

☆シオンのF.O.kids(エフオーキッズ)とD&Dのロンパースと、靴下。
DD

☆パパのデニムと、私のお買いもの。
SN380017.jpg nice

☆モニカのムチャチャのりんごワンピと、シオンのD&Dのロンパースは↓でも買えます。
りんごワンピはかなりおすすめ。ネットではあまり気にしてなかったのですが、実際にみたら、着たときのかわいさに負けました。
D&Dのロンパは、これからの季節にいいです。
ボタンをはずして中に着せたアイテムを少しみせるのもおしゃれです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 15, 2007 11:59:09 AM
[子供服] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.