525457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ディズニーリゾートへの旅~子連れでおでかけ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 28, 2007
XML
カテゴリ:子供服
またまた子供服ネタで申し訳ないのですが、以前から、BAJA(バハ)などのブランドのパロディものの子供服が気にはなっていたのですが、またまた見つけちゃいました。
かなり気になって、オーダーする気満々です♪

それがこれ↓
pa-man pa-co

モニカはパー子がいいそうです(笑)。
ショップにきいたら、注文があってから作ってくれるそうです。
シオンが少し大きくなってからもかぶれるようにパーマンとパー子と両方買っちゃおうかな~♪2人でかぶっていたらかわいいよね~♪

売っているのは、地元浜松のおとなりの磐田市福田にあるショップきのこ堂さん。

子供服の雑誌「マリア」のショップのコーナーにも毎回登場しているお店で、仕事をしていたころ、地元の国道150号を通っていたころから、かなり気になってはいたお店です。
外観がなかなか個性的なお店なので・・・。(笑)

ほかにも、ガチャピンとかドラえもんものの洋服や雑貨などもいろいろあります。
きのこ堂さんは、オリジナルのものも作ってくれて、生地をつかって、希望のお洋服なども作ってくれます。
あつかっている商品は比較的リーズナブルで、個性的なものも多いです。
気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。
ネットショッピングもできますので♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 28, 2007 01:09:16 PM
[子供服] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モニママ42

モニママ42

カレンダー

お気に入りブログ

笑いすぎて 食べす… New! 「しろ」さん

Dパパのコレクショ… D-パパさん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
ぱぱんだのひとりご… ぱぱんだ1926さん
□HAPPY QUEST□ Kauru0818さん

コメント新着

 ファンタミリア大好き@ ファンタミリア会員の限定企画 いろいろな企画で盛り上がってますよ♪ ht…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) Captain Goofy☆さんへ >私ももう画像…
 Captain Goofy☆@ Re:移転します~(03/09) 私ももう画像が一杯なんです! 有料で…
 モニママ42@ Re[1]:移転します~(03/09) miruru2006さんへ >今から早速行って…
 miruru2006@ Re:移転します~(03/09) 今から早速行ってみますね♪ お気に入り登…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.