1364014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Napping of Woog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Woog

Woog

Calendar

Category

Favorite Blog

タマのヒロシ1947の… タマのヒロシ1947さん
Junk Style 別館 J12さん
Midge大佐のCD爆買日… Midge大佐さん
ミジンコ8 mijinco8さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん

Comments

 デボラ@ Re:多彩なるスウェーデン〜ヨーロピアン・ロック・フェス 2013〜(01/16) Woogさん、レポートありがとうございます…
 Woog@ Re[1]:ギャルメット(05/16) >くまおやGさん コメント、ありがとう…
 くまおやG@ Re:ギャルメット(05/16) 最前のど真ん中で頭振ってたオヤジです。…
 Woog@ Re[1]:明けましたね(01/01) sin@横浜さん 風邪ですか。 どうぞ、…

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2009.10.19
XML
カテゴリ:零式
                     初めて来ていただいた方に

 
 10月19日(月) 新宿レッドクロス
 先月はアコースティックライブを行いましたから
 ロックバンド零式のステージは2ヶ月ぶりです。

 零式は期待通り、迫力のある熱い演奏を披露してくれました
 『無防備』の市井監督も見守る中で
 「愛の讃歌」のSEが流れ、零式のステージ登場前のかけ声が聞こえ
 ボーカル以外のメンバーが登場します。


左手を握る人
月走
月夜の晩に
素晴らしき世界



 説得力とリアリティのある朝真裕稀のボーカルとパフォーマンス
 ベースの伊達将人はクールの表情とは裏腹に、長い髪がうねります。

 ドラムの有馬圭二郎は体全体でリズムを生み出し
 零式でプレイできる楽しさを爆発させています
 メガネを取った彼は、いつもと違った美しい顔をしてました。

 「月」がタイトルに付く2曲の前、朝真は
 太陽は万人を照らすけど、月は見る者しか照らさない
 零式もそんなバンドになりたい、と語ります
 彼は月が大好き。


 ところで、零式は7月、8月そしてこの10月と
 毎月ギターが違っていましたが
 過渡期を経験した零式は、ついに新たなギタリストを迎えました 
 三梨隼(ミツナシ ジュン)。


隼(プロフィール写真)


 このライブに彼が出る、という話を聞いて以来
 ぼくはとても楽しみにしていましたが
 果たしてどれほどの腕なのか、心配でもあったのです。
    お前が心配するこたないよ、というご意見はごもっともです(笑)

 レッドクロスに入ってすぐ、ケイジ、将人
 そして、この三梨隼に会いました
 ぼくは隼に「初ステージ、がんばってよ」と肩を叩いて声をかけましたら
 暗くてはっきりしませんでしたが
 彼はにっこりして、あまり緊張していないようでした。

    朝真がイケメンギタリストと言ってた彼です
     字は違いますが、同じく「じゅん」と言う名前の有名アイドルに似てませんか?

    いえいえ、井上順とは違いますよ(笑)

 ステージ上の隼は多少、緊張しているようでした
 でも、ガチガチではなく、きれいな音で演奏していきます
 その緊張を感じた朝真に、ソロの途中でカンチョーされて苦笑いしたり。

 ケイジよりも若い彼は、これからますます進化して行くでしょう。

 新たな歴史を刻んだ零式を、よろしくお願いします。




バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.07 01:31:53
コメント(0) | コメントを書く
[零式] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.