160132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんきなウーパーらいふ.。o○

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 8, 2009
XML
カテゴリ:おバカ
I.A.H.とは友人のそのまた友人であるところの、とあるお方が提唱する概念です。"Iron As○ Hol○"すなわち「鉄壁の黄門さま」とでも申しましょうか。

中国や韓国の皆様は生まれながらにして、これを備えていらっしゃるようなのですが、我々日本人がこれを得るためには、

1.とにかく辛いものをひたすら食し、
2.次の日のご不浄での試練を乗り越え、
3.さらにまた辛いものを食す

というような厳しい修行に何年も耐えなければならないそうです。

I.A.H.道の修行者として、ウーパーさんなんぞはまだまだのヘタレ初心者ではございますが、そんなウーパーさんでも修行グッズをみかけると、つい試してみたくなります。

昨日、近所のコンビニで見つけたのがコレ。

激辛マニア

その名も「激辛マニア」!!
「挑戦者求む!」とか書いてあるし(^^;;

「よっしゃ、挑戦してやろうじゃないの!」とばかり、
さっそく食ってみたところ、

・・・・ムムッ!

こ、これはこの手のスナック菓子の中では最強かも!
辛さを超えて舌がイタイっ!
くちびるが腫れあがっていくのがわかるっ!
この痛みはハバネロ・ジョロキアを凌駕したっ!

人間の食い物とは思えない。。。。_| ̄|○

つうか動物だったら絶対これは食わないでしょう。
こんなの食いたがるのは人間だけだよな。

ちょっと前まで、同じコンビニに「唐辛子に塩ふって油で揚げただけ」という韓国製の怖ろしいお菓子が置いてあったんですけど(これを菓子といえるかチト疑問)、それとどっちが痛いかなぁ。
今はもう売ってないので比べられないんですが、比べてみたかったです。

最後まで食べきるのは、ちょっとツラかったですが、なんとかガンガって一気にひと袋食べきりますたっ(・∀・)!

ご不浄での試練はまだですが、かなり期待できそうです。
これは修行グッズとしては、かなり優秀なのではないでしょうか。

I.A.H.を目指す皆さんっ!
これはオススメですぞ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 8, 2009 12:15:34 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

ウーパー0308

ウーパー0308

フリーページ

カレンダー

サイド自由欄

AX


20091110

バックナンバー

Oct , 2024

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 フェイターン@ Re[2]:ふと気がつくと。。。(12/22) うーぱーさま キロトフさんとはとても長…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X