【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、ひとりの人に「ありがとう」と言ってもらった。
嬉しかった。
少しでも自分が役に立てた事が。
そしてふと気付いた。「ありがとう」と言ってくれた人のお陰で
俺が「救われている」事に。

「SHINE」という映画がある。
ある天才ピアニストの話だ。
彼は、そのピアノの音で多くの人を感動させ、そして
その人々により、最後に自分自身、感動で涙する。

この映画が上映された時のコピーが印象的だった。
「誰かがあなたを輝かす、あなたは誰を輝かす?」
(こんな感じだった)
俗に言う、「因果応報」というやつなのだろうか。

俺は、ある人に輝きをもらった。
それは、どんな時でも、キラキラと俺の中で
煌き、俺を励ましてくれる。

今はもう、その人はいない。
しかし、その人のくれたこの輝きは、
今なお、俺の中に生き続け、消える事はない。

そして今日、その中から少しだけ輝きを分ける事が出来た。
そして、その人の輝きがまた、俺を輝かせてくれた。

明日はどんな輝きが、俺やあなたを、待っているだろうか?
そう思うと、人生もまんざら悪くは、ない。

そう、思わないか?


人生の再インストールまで、後 4日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年05月26日 02時13分18秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蒼烏龍

蒼烏龍

お気に入りブログ

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

スピリットの成功と… ざむ姫さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
ガラスの日記 ~名… ガラスさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-7lb7he/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/is-1z59/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.