【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、僕、はじめての体験をしてしまいました。


何かというと

「プロによる占い」

です。

期待してた人、本当にごめんなさい。

まじめな話、今までプロの方から占いというものを
して頂いた事が無いのである。
せいぜい友人同士の血液型占いと、
朝のテレビの星座占いくらいだった。

その方は、僕の友人の友人という事であったが、
最近売り出し中(?)の要潤に似ている
どちらかと言うと「二枚目」の方だった。

占いは「タロット」
うぉぉ、神秘的。
占って頂く前に、どの分野で占ってほしいかという事と、
それに伴う自分のバックグラウンドを話す。
僕はもちろん「仕事について」
だって、失業中だから(笑)

並べられたカードを自分でシャッフルし、
適当に言われた場所へカードを置いていく。
そして、その裏返しのカードをひっくり返して
それらのカードについて語って頂いた。

結果はともかく(笑)
色々考えさせられた。

こう思われる方もいらっしゃるかもしれない。

「占う前に、自分について話したんでしょ?
だったらそれに関連付けてどうとでも説明できる
んじゃないの?」と。

確かにそうかもしれない。
でも僕は、僕が無作為に選んだカードの組み合わせ
の不思議さに正直心を奪われていた。
偶然とは、とても思えなかったのである。

この世には、目に見えないもの、耳に聴こえないもの
何らかの、「感じることしかできるもの」は存在する
と僕は思っている。
優しい人と一緒にいると自分も優しくなれるような
気がするでしょう?あんな感じです。

その方は、そういう何かを、感じ取れる方なのかも
しれない。
とても、素敵な、経験だった。

本当に、ありがとうございました!
また色々お話してくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月06日 22時35分33秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

蒼烏龍

蒼烏龍

お気に入りブログ

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

スピリットの成功と… ざむ姫さん
“コンサナリスト(R… 川越@満月さん
ガラスの日記 ~名… ガラスさん
人生のポートフォリ… ミドル英二@「ホンカコ」「ホンダソ」発行人さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/-7lb7he/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/is-1z59/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.