267219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*nat*’s Beauty Diary ♡

*nat*’s Beauty Diary ♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.29
XML
IMG_8521.JPG


30を超えてからの女性にオススメしたい、オトナの美と健康をサポートしてくれるサプリメント「Tie2PLUS(タイツープラス)」のモニターをさせていただきましたきらきら

アンチエイジングに良いということなので、30を超えて肌トラブルが増えてきた私にはありがたいです雫
今からしっかりとケアしたい!!という気持ちでモニターさせていただきました。


IMG_8520.JPG


タイツープラスの主な成分は、ブルーベリー葉エキスダイヤ
宮崎県産のブルーベリー葉エキスが多く含まれていて、その中のプロアントシアニジンという成分が豊富で、これが強い抗酸化作用を持つのだそうです。
抗酸化作用があるため、カラダのサビの原因である活性酸素を除去して、血管の老化防止や、美肌効果に優れていますきらきら


そしてもう一つが、ヒハツエキスダイヤ
ヒハツエキスはこれまで香辛料に使われてきましたが、最近健康業界で注目されているそう。
調べてみると、血行促進、デトックス効果、美肌効果に優れているみたいですどきどきハート


これだけでも嬉しいのに、さらに亜麻仁油(オメガ3)、サフラワー油(ビタミンE)、ビタミンC、豚コラーゲンペプチド、カルニチンなど、美容と健康に良い成分がたくさん含まれていますきらきら
厳選した天然由来の成分がたくさんです!


IMG_8522.JPG


1日4〜6粒程を目安に、水やお湯と一緒に服用します。
私は4粒を毎晩飲んでみました。


効果は一週間ほどであらわれまして、お肌にハリが出て、艶やかになりましたキスマーク
これまで色々なサプリメントを試してきましたが、こんなに効果が出るのは驚きです!!
化粧ノリも良くなって、鏡を見るのが楽しくなりました目

あとは、抜け毛や薄毛が気になっていたのですが、生え際の髪にピンとハリコシを感じるようになりましたきらきら
これは予期していなかったのですが、ヒハツエキスやプロアントシアニジンで血流が促進されて、頭皮にまで栄養が行き渡るようになったとかかな?
この時期にヘアケア商品は変えていないので、予期していなかった効果に嬉しくなりましたピンクハート


IMG_8523.JPG


Tie2PLUSは、120粒入り 5,400円ですきらきら定期コースだとお得に購入できます♪

サプリメントとしてはなかなか高級な方かもしれませんが、それに見合う効果は十分過ぎるほどに実感できました。


IMG_8519.JPG


オトナの美活サプリメント、タイツープラス。
自信を持ってオススメしますので、皆様も是非情報をチェックしてみてくださいね(*゚▽゚*)


びおらいふファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.29 21:59:09
コメント(0) | コメントを書く
[モニター、サンプル記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.