564650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年09月25日
XML
***「仕事以外日記」*****************************************

フットサルの大会に参加してきました。場所は神戸のKR&ACで、
チーム名は"7 drunken masters"です(Kris渡辺さんも参加)。

10チームほど大会に参加していたのですが、ほとんどが外国人の
チーム。中にはボリビアのチームもありました。さすが、神
戸・・・異国情緒あふれています!?

普段、ほとんど練習していないのに、突然、試合だけ行きますから
ね。思い通り体が動きません。

しかも、今日は普段しているフットサルとルールが違いました。1
試合15分で、7人対7人で試合をします。いつもよりグラウンドが広
く、走る距離が・・・多い!!

試合時間が普段より長いので、試合の最後になると息が切れてしま
います。フットサルに必要なものは、体力であるとあらためて感じ
ました。

技術も必要なのでしょうけど、体力がないことにはボールを追いか
けることができません。ボールを最後まで追いかけれるだけで、結
構、相手チームにプレッシャーをかけれますからね。

ぜー、ぜーと肩で息をしながらフラフラと走っていると、相手選手
に思い切り足を踏まれてしまいました。体力がないとかわすことも
できないのですね。

体力つけないといけませんね~

日頃から少しは運動をしないとな~と思いました。ちなみに、本日
の戦績は、1勝4敗でした。

―本日の学び――――――――――――――――――――――――

 すべての基本は体力である。日頃から体を鍛えておこう!

――――――――――――――――――――――――――――――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月26日 08時15分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[ベンチャー起業家の仕事日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.