2109599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

snowfieldの高配当シンガポールリート投資 NY株投資

snowfieldの高配当シンガポールリート投資 NY株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.01
XML
カテゴリ:株式市場


ドル円 115円が点灯中


NYは動きが止まってるが、日経はドル円の影響で↑


再び
円高ドル安に向かい始めたこの流れが どこまで?  いつまで?  続くかです。



2011年あたりから動きだしたドル円、

当時75円まで押してから、安倍黒相場で125円83銭まで

そして125円83銭⇒ 99円までの押し

今 99円⇒114円 ⇒??? の流れ


大きな流れとして 75円からの円安 トレンドはまで終わってないのか?

それとも 新たな流れが生まれたのか??


日本の相場 全てはドル円次第です。


シンガポール口座や海外口座で米ドルを 保有組は、まだドル保有中であると思います。

2015年ドル円は125円83銭で止まってしまい、99円まで落ちたように

必ずどこかで終点は来ます。



日経も2015年 ドル円が120円以上で 20900で止まりました。

ドル円はもう1回120円を越えるのか?  となれば日経2万以上はあるのか?_



この後メルマガにてお伝えします。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.01 08:48:52


PR

プロフィール

snowfield46

snowfield46

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

snowfieldのメルマガや日本株投資ブログは下記より登録ください。

まぐまぐ snowfieldの世界へ投資 メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001478510.html

snowfieldの日本株投資、日本株予想ブログ
http://snowfield.work/











フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.