2109594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

snowfieldの高配当シンガポールリート投資 NY株投資

snowfieldの高配当シンガポールリート投資 NY株投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.01
XML
カテゴリ:株式市場


もしもここからドル円が115円奪還  116円 117円と円安が進むとしましょう。

どの時点から120円が意識されるか?  

120円への意識が始まったらおそらく今の流れで行くと 120円へ達する可能性が高い。

そして 120円へもしも乗せたら?   その先は 最高値 125円83銭


全体的にそのような流れになるかどうか?  




ドル円 80円以降から100円の時 誰もが半信半疑  しかし

その先110円と進む過程では、ドル円とともに日経平均は上昇し資金は高回転し

みんな大儲けしたよね。



ドル円が120円へ返り咲く流れになるとしたら、2017年度は企業業績の急回復という事態が起こってくる!



株を買うとき、企業業績の数字を確認してから買っても遅いんだよ!!!!!!!

数字が回復するであろうを予見し、工場がフル稼働するであろうを予想して先回りしていく人間だけが一番おいしい部分をいただける。

数字を確認した時点で買っても相場はすでに終わってるよ。




米ドル保有組はこのまま維持の方針です。

2012年⇒2015年の円安期間が第一 としたら

今回の

99円⇒114円は  第2期でしょう。   このピークでドル円保有組は1回 円に戻すことも念頭に!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.01 09:12:08


PR

プロフィール

snowfield46

snowfield46

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

snowfieldのメルマガや日本株投資ブログは下記より登録ください。

まぐまぐ snowfieldの世界へ投資 メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001478510.html

snowfieldの日本株投資、日本株予想ブログ
http://snowfield.work/











フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

楽天カード

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.