127958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ま~るい地球

ま~るい地球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

山と渓谷増刊5月号を… New! カーク船長4761さん

ニチェボーな生活 … mosmossugarさん
琉賢広場 琉賢さん
土居川まつり しば1100さん
水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん

Comments

王島将春@ Re:バトル!!(09/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ロシアン・カフェ@ Re:震度?進度? ブリキのきこりさん コメントありがとうござ…
ブリキのきこり@ 他人はブイ(浮標)でしかない 人生の苦しみを翻ってみれば、 結局、本当…
ロシアン@ Re:最愛なるひとへ 歌にしたい

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ロシアン・カフェ

ロシアン・カフェ

2013.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モスクワ前くらいの?消耗戦を続けています。

生死を分かつ過ちも
そんな病の再発かと…。

『疲れた』と書けば
『別れましょう』と返ってくる。相変わらず男運はない。

離れていく人が、わさーっといるなか、相変わらず心配して、でも我慢強く待ってくれる親友もいる。

『まだ友だちでいてくれる?』と聞いたら、
『今更なにを!』と苦笑いしながら一蹴してくれた。

電話を切ったら、
馬鹿見たく涙が出てきた。

嗚呼、こんなにも、わたしはつらかったんだと。
嗚呼、こんなにも、悲しみを溜めてしまったんだと。

今はまだ、生きるチカラは、湧いてこない。しかしながら、自分にゴメンネを言うわたしが居て、死ぬことにためらわない自分を怖いと思う私が居る。


大切な想いを『また』簡単に踏みにじられ、暴力のなかをさまよったのが最大の敗因だった。

院生らしくなくとも、必死に積み重ねた学問への志を、もう隠そうとは思わない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.13 01:08:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.