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2022.07.05
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カテゴリ:贸易


中国の有名ブランドのマーケティングとプロモーションを海外で行うには? 近年、海外貿易販売市場の発展傾向に伴い、市場の真ん中での競争がますます激しくなり、多くのショップが海外市場の開拓、マーケティング、海外における自社有名ブランドのプロモーションを始めています。 いくつかのよく知られている中国のブランドは長い間、国でリードされて谷歌推广怎么做いるが、外国では、したがって、海外マーケティングの開発で店主は方法に注意を払う必要がある人気ではありません。 以下では、中国の有名ブランドを海外で販売する際に、ショップオーナーが注意すべき点を具体的に説明します。


A. 市場動向の早期調査


中国の有名ブランドを海外に売り込むには? より基本的なことですが、より重要なポイントとして、販売市場の調査・分析があります。 海外展開を始めたばかりの多くの企業にとって、国際市場は徹底的に錆びついた状況にあるため、十分な理解を得るためには、やみくもにトレンドを追うのではいけないのです。 宣伝しようとするブランドの分野における海外の開発動向を調査し、その結論を慎重に分析し、基準を集約して、有名ブランドが市場のニーズを最大限に考慮するように調整する必要がある。


第二に、消費者心理調査をしっかりやるために、早いうちに


ブランドマーケティングは、最終的google 广告投放に商品を買ってくれるお客様を増やそうとしているのですから、お店はお客様のコアであるべきです。 とアカウントに文化や芸術、習慣、会社のさまざまな国や地域の違いを取って、私たちの要件は通常異なっている、売り手は消費者の経験、消費者の心理的な問題の早期研究と調査を実施するために注意を払う必要があります、顧客の特定の生活のニーズに到達しようと、したがって、有名ブランドのより良いマーケティング推進アプリケーションを超えることができます。


第三に、良いネットワークマーケティングプランを得るために早く


同じ種類の製品にさまざまなブランドがあり、それぞれにメリットとデメリットがあり、ある種の市場競争があります。 有名ブランドの海外マーケティングで、調査・分析作業をしっかり行うショップ。 国際市場では、同じような世界の国々の製品のマーケティング・プロモーションが盛んに行われるでしょう。 中には海外で高い評価を得ているものもあります。 同社は、良い研究と仕事の分析に従事する必要があります、熱心に自分の製品の利点を再生し、業界の競争の利点を容易にするために、自分の欠点を埋める。


第四に、良いプロモーションチャンネルを選ぶこと


多くの売り手にとって、海外はほぼ完全に不慣れな環境なので、最初はマーケティングプロモーションを促進するためにネットワークのプラットフォームに基づいて行われます。 一部の企業のネットワークサービスプラットフォームは、多くの顧客を持つことができ、ヘルプショップを提供することができます素敵なプロモーションブランド、逆に、いくつかのインターネット技術のサービスプラットフォームのユーザー数が少ない、アプリケーションのプロモーションの実際の効果も弱いです。 したがって、売り手はブランドイメージを高めるために、できるだけプロモーション効果の高いインターネットプラットフォームを選ぶ必要があります。


現代社会では、ますます多くの中国谷歌搜索关键词
の有名ブランドが、徐々にグローバル化に向けて動き出しています。 しかし、海外の科学研究市場の支配的な経済システムを占めたい商店主は、参加者が一定のプロモーション戦略を把握する必要がある。 この記事では、実際に中国の有名ブランドの海外マーケティングにおける4つのポイントを紹介し、あなたに一定の支援をもたらすことを期待しています。




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最終更新日  2022.07.05 18:44:33
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