363667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLOG at FUJI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
お仕事中(^_^)b秘密… MIKIKO3さん
おはなし屋 高知 おはなし屋さん
mama cafe hiromama (^^)さん
ふろしき好きの日記 ふろしき好きさん
闇夜に咲く徒花・着… 百合(julius)さん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん
-舞化布桃太郎- 桃… maikafu桃太郎さん
大好き teatime ティーコジーさん

Calendar

2007/04/10
XML
カテゴリ:WRAPPING* LIFE
今日はとっても反省したことを書きます。
本当はあまりのおばかで人様に知られたくないんだけど、反省と自分への戒めのためにも書きます。

先日の選挙に日のことです。
とある方との出来事。
私はその方のことが嫌いと言うわけではないんです。
むしろその方の行動力や賢さがうらやましいくらいです。
ホントにホントにそうなんです!(言い訳ではありません、でも言い訳か~。)

でも、できれば休みの日にまでお目にかかりたくないってありませんか!?
ありますよね!ね!

選挙に行った時、入り口すぐの受付にその方がいたんです。
すごーく存在感のある方で、すぐ目に入っちゃったんです。
あちらも私に気付いて軽く会釈、私も手を振りその方に受付手続きをしてもらいました。

それだけの出来事。
でも、いきなりの遭遇でちょっと動揺。
どうして動揺したのかも自分でもわかりません。
別に後ろめたいことなど何もしてないのですが。

そして投票を終え、帰りの車から別の友人に遭遇してしまいました~!!のメールをしたんです。

数分後返信のメールが来ました。

…そこには「○○に○○がいたって送ってもしょうがない無いので、送信相手を間違えていませんか?フフフ♪」って書いてまりました。

と言うことは…SO! 本人にメールしちゃったんですよ~!!
   (いきなりですよ。口調!)
あら~びっくり、でもさっきほどの動揺も無く、むしろ冷静に

「あらそうみたい!ごめんなさい(^ε^)-☆Chu!!」と明るく返信しました。

やっぱりそう言うの良くないですよね~!
反省してます、二度としません。

もう、あいとぅいまとぅえ~ん!!

でも良いこともありました。
娘が春休みに受けた玉子アレルギーの検査の結果が陰性でした。
これで晴れて玉子を食べることが出来ます。
まあ、それまでも加熱してある物は食べていたのですが。
もう10年近く、家の冷蔵庫に玉子は存在しませんでした。

そこで早速その日の夕食はオムライス。
久々に作ったオムライス、良~く火を通したかったので、少々焼き過ぎ!!

4/10/2

でも家の玉子は、生活クラブの生協の玉子で、美味しいし、安全!!
娘も美味しい~!!といって食べてくれました。

4/10/3

トップページにものっているクマちゃんは、娘の友達のママのハンドメイド。
ふわふわのウールで出来ています。
そのママはいまご病気で自宅療養中。
その合間に作ってくれました。
ありがとうございます、大切にしますね。
暖かくなったら、また以前みたいにランチしましょうって言ってくれています。
その日ももう近いみたいです。
早くお目にかかりたいです。










バナー人気blog
ランキングへ

ブログランキングに参加しています。ワンクリック、
よろしくお願いします!













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/10 06:08:32 PM



© Rakuten Group, Inc.