084725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モンキーレンチ 通 信

モンキーレンチ 通 信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.06.08
XML
カテゴリ:プロレス・格闘技

新日本プロレス 67大阪城ホール大会を観に行ってきました一人で。いや一人で来てる人は結構多いです他にもいっぱいいました。本当あっちにもこっちにも一人また独りと・・・。

 

さて今回は鷹木信悟・新チャンピオンの誕生という特別な瞬間に立ち会うことができて嬉しく感じました。鷹木選手のファンじゃないけど込み上げてくるものがありました。熱い戦い、ありがとう。

 こちら(僕)としては誰が勝つか負けるかということより熱く心に響くプロレスが観たいのです。

 

そんな意味で今のオカダからは発散されるエネルギーというかオーラのようなものは小さいような気がし、鷹木のそれの方が上回っていたのかななんてことを後から思いました。

 

とはいえオカダが同じ相手にシングルで連敗って過去にあったのかな。オカダからすれば鷹木は相性が良くないのか。それともコロナのことがあって練習不足か体調が万全でなかったのかもとか思うけど、まあそんなことは言っちゃいけないか。

 

今大会はコロナのせいで開催日が日曜から月曜に変更となり予定が合わず来場を諦めた人が多くいたと思うけど客の入りはかーなーり低調でした。皆さん会場に足を運びましょう。ガラガラで観やすいという利点アリ?

 とか言って
プロレスの生観戦は2010年頃のNOAHが最後だったと思うから10年ぶりくらいか。お前が言うなって感じですね。すみません。

 ひとつ、NOAHファンを公言していた身として言い訳がましいんですけど僕がプロレスファンになったきっかけは橋本真也選手(新日)ですから・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.08 18:39:49
[プロレス・格闘技] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

haruyama2678

haruyama2678

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.