4649035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2005/06/14
XML
●突然お出愛会in発芽*カフェ、盛況でした☆

「発芽*カフェに来たい!」と熊本からいらしてくださったこどものおしり社さんのご来訪をきっかけに、
急きょ実現した「突然お出愛会in発芽*カフェ」。
今回もご縁の深い人たちが集まって、楽しい会話に花が咲きました~。
ご参加のみなさま、ありがとうございます!!

薬膳味噌つながり(笑)のAngelWingさんは、
お友達のふう1114さんを誘ってきてくださいました。
お誘いあわせ、もちろんオッケーです!!
ぜひお出愛の場に使ってください☆
お会いできてうれしかったです♪

kokoijbさんと、こめぐさんは、
「おうちカフェのつくりかた講座」に引き続いてのご参加でした。
お二人とも前回いらしたときよりさらに輝いて、リラックスしておしゃべりなさっていました。
美しさもアップです♪ 
こめぐさんと一緒に来たゆいちゃん4ヶ月も、たった2週間くらい前なのに表情の
バリエーションが増えていてびっくり!! 人の成長ってすごいスピードですね☆

聞き上手の梅sanさんは、
ホトケ不在の発芽*カフェを黒一点として盛り上げてくださいました!!
大量の差し入れもありがとうございます。
みんなおしゃべりに夢中で(自分を含め)、いただいたお菓子が余ってしまうほどでした。
差し入れの残りはありがたくホトケがいただきます☆

私(こと葉)を含めて7人だったので、本当に時間があっという間でしたね~。
みなさんが自己紹介のときにシェアしてくださった「持ち帰りたいもの」、
受け取って帰られたことを信じております♪

実は私自身は「今日の発芽*カフェで得たいもの」をみなさんに宣言し忘れていたのですが、
それは「カラダの調子を悪くするほど(笑)今日の集まりに参加したがっていたホトケに、話して聞かせてあげられること」でした。
みなさんからたくさんのパワーを受け取りましたので、帰宅したらちゃんと伝えたいと思います。
本当にありがとうございました♪ 感謝!!


記録____________________

2005年6月14日(火曜)14時~
「突然お出愛会in発芽*カフェ」参加費1000円です♪



※とこさんにお会いできそうなので東京駅へ出かけます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/14 06:41:01 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.