4649152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2005/06/21
XML
●『もっと幸せなわたしってどんな感じ?in発芽*カフェ』&「お出愛カフェin初台」への誘い

先日宣言した「出版感謝お出愛キャンペーン」。ひそかにもう始まっています☆

14日の火曜日/発芽*カフェイベント/大阪のとこさんとお出愛(ベーグル屋さん)
16日の木曜日/彩佳さんとお出愛(ラブラブ戦略会議/つぶつぶカフェ)
17日の金曜日/jasmineちゃんとお出愛(自然カレー屋さん)
18日の土曜日/梅sanとお出愛(近所のカフェ)
19日の日曜日/おたえたえたえさんとお出愛(ハウツーハワイ/豆腐屋)/キャンドルナイトイベントにちょこっと出席(多福さん、haruru☆さん、彩佳さんとお出愛)

こうしてみると、外で会っている頻度が高いですね~!!
せっかくなのでもう少し発芽*カフェを活用したいものです(笑)。
でも場所がどこであれ、出愛しまくりの日常はとても幸せ。
愛と夢について語る時間って、どこで過ごしてもいいですよね☆
みなさまありがとうございます!!


7月3日(日曜)は、発芽*カフェイベントを予定しています♪
書籍『感じるカラダ。』にも登場しているワークシートを使って、
ワンランクもツーランクも上のセルフイメージをつくるワークショップをしたいと思っています。
題して『もっと幸せなわたしってどんな感じ?in発芽*カフェ』(笑)。
時間は13時から、参加費は3000円です。

夢を叶えるにも幸せになるにもセルフイメージが大切だってよく言います。が!
自分が知っていることしかイメージできないのが人間のサガ。
だったらみんなからいろんなアイデアや知恵をもらって、
自分の制限を越えた「すばらしき」セルフイメージをつくってみましょう♪という試みです。
ご興味のある方はぜひぜひお知らせください!!
本を読んでいなくても、ノープロブレムです~(笑)。
このワークは私自身がとても楽しみにしていて、
参加者がホトケとふたりでも絶対やりたい!!と思っている、
ワクワクのワークです。


その後は、16時30分からで
アートセラピストの彩佳さんとそのワークに参加した方たちと
「お出愛カフェin初台」を企画しています。
初台は、新宿のとなり駅。
彩佳さん絶賛のステキカフェで、そうるさんを筆頭とする個性的なメンバーに出会えます(笑)。
こちらは人数制限があるわけではありませんが、お店の予約を取るので
参加ご希望の方は、こと葉か彩佳さんへご連絡くださいませ~。
ご参加希望の方はぜひ、お出愛に来てくださいね☆
世界がぐぐぐと広がること、間違いありません!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/06/21 03:52:00 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.