4657548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2008/10/17
XML
●レイキでお悩みヒーリング&大浄化



こと葉ですー。

たくさんのメッセージやコメントをありがとうございます!

お返事が間に合わず、申し訳ありません。愛をお送りしています!!


今日(17日)は大充実のレイキセミナーでした。

美しいヒーラーさんが、さらに美しくなり、帰る頃にはお顔が別人(笑)。

参加者さんたちもお互いのお顔をマジマジと見て驚いていましたが、本当に全然違ってくるのです。

8時間(今日は9時間)たっぷり朝からレイキ漬けになると、いい感じに漬けあがります(笑)。

シンボルとマントラを描いて唱えれば唱えるほど、場が変わり、内側からエネルギーが満ちてきます。

ヒーラーが多く集うことの豊かさは、その場のエネルギーの高さです。ぜひ練習会などの場を利用してくださいね!

(『レイキで心と体を浄化する本』を参考に、自主練習会などもぜひ行ってみてください)

エネルギーチャージできますよ!!


今日は、ヒーラーさんのために、最近私たちがお気に入りの使い方をシェアしますね。



○紙を使ったお悩みヒーリング

紙に、悩んでいることや、気になっていること、こうしたい、こうなりたいという望みを書きます。
ぶっちゃけ、書いてください。
そして、その紙に、シンボル4-1-3-1-2-1で、レイキをかけます。
これに1時間くらい、何かしながらでかまわないので、レイキを当てていると、心身への癒し効果がとても顕著に表れてきます♪
時間はもっと少なくてもいいので、できる範囲でどうぞ!
アファメーションはなくてもいいのですが、「すべてが癒されました。ありがとうございます。○○さんに幸あれ!」という感じで行ってください。

たとえば、ヒーリングやカウンセリングをお仕事にしている方なら、
お客様に対して、事前に紙で問診やアンケートを取ることがありますよね。それに、レイキをかけてヒーリングしてあげてください♪

お友達が悩みをメールで送ってきたら、それをプリントアウトして、その紙に送るのもOK!
第3シンボルも入っていますので、遠くの人でも大丈夫です。ぜひお試しください。そして、感想を聞かせてくださいね!



○自分を大浄化&大パワーアップ

目の前の空間に、大きく丁寧に第4シンボルを3回描きます。
そのシンボルで出てきたエネルギーごと、頭から全身にかぶります。
感謝行の要領で、卵型にオーラを包む形で、ゆっくりと行ってください。
最後は、おへそ下の丹田チャクラにエネルギーをおさめます。

これは、1回描いてかぶったときのチャージ感をまず感じてみて、
そのあと3回連続で描いてかぶったあとと比較してみてください。
何度も描いているほうが、確実に強力に、エネルギーアップし、
安心感や「守られている!」という感じが強く感じられると思います。

描けば描くほど場のムードが変わるので、朝、今日はだるいなあというときは、
かぶる回数を多くしてみてくださいね(笑)。

今日のセミナーの皆さんも、この違いを強く実感されていました。
第4のエネルギーで、不浄なものは寄せ付けない、まぶしい強さを持つことができます♪



19日の日曜日の練習会&体験会参加者は、発芽*カフェ史上最多の15名となりました。
ほとんどがヒーラーですから、この日の参加者さんはすごくラッキーです…(笑)。
私と夫を含め、17名×17名分のエネルギーに満ちた日になりそうです。
ミラクルも多発するはず! ご参加のみなさんは楽しみにいらしてくださいね。

また、26日(日)の広島練習会&体験会も、ただいま10名のご予約をいただいています。
こちらも盛り上がりそうです。
終了後の夜は、市内で交流会を予定しています。おすすめのお店があったら教えてください!

ではでは、みなさまのさらなるご発展とご活躍を願って…。おやすみなさいませ。



こと葉



<10月の新刊・レイキ本のお知らせです>

10月の新刊『レイキで心と体を浄化する本』(矢尾こと葉著・永岡書店刊)が発売されました!!
どのページをめくっても、レイキ、レイキ、レイキ!
めくるだけでレイキのエネルギーのシャワーを浴びるような感じです…(笑)。
「レイキってなーに?」と帯にあるとおり、レイキに初めて触れる方や、ヒーラーさんになったばかりの方に、レイキをもっと好きになっていただける本になったと思います。
ヒーラーさんにとっては、セミナーの復習になるようなことが多いので、ぜひご感想を聞かせてください。
イラストも、ものすごーく親しみを感じ、かわゆいです。
なんと、こと葉の日常マンガ入り!! プロの手にかかるとものすごくすてきな人に見えます…♪
エネルギーボールの作り方とか、レイキサークルの仕方とか、地球ヒーリングの方法などもイラスト入りで解説。
すべてのヒーラーさん、そしてそのご家族やお友達、お仲間に、宇宙いっぱいの愛が降り注ぐことを願って書きました。
周囲の人とレイキの楽しさをわかちあうツールとして、ぜひご活用くださいませ!!


『レイキで心と体を浄化する本』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/10/18 01:21:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.