4653372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2009/07/10
XML
●新刊の表紙はこちらです♪



こと葉ですー。
私ごとですが、先日、祖母が光になったため、お式に参列してきました。星
お通夜もお葬式も、祖母の「ありがとうね」という感謝の気持ちが斎場に満ちていて、
その感謝の気持ちに共鳴するように涙が流れました。

人のたましいが存在していることを強く感じるのは、肉体から離れたときですね。

祖母はなんと100歳の大往生!
兄弟、子ども、孫、ひ孫をはじめ、
家族みんなから感謝されながら次のステージへ進めることの幸福を感じた出来事でした。

ただ「ありがとうございます」と言いたいです。


そんなこんなで、このところ立て続けに長時間の移動が重なり、さすがに少し夏バテ気味でしたが、
今日は金曜練習会&体験会のみなさんと一緒に楽しくエネルギーで遊ぶことができて、
子どもに返ったようなピュアな気持ちになれました。
みなさま、ありがとうございます♪

テーマが「エネルギーで遊ぼう!」だったのですが、ヒーラーさんはもちろん、体験の方もしっかりエネルギーを感じていらして、
すごいな~と驚きました(笑)。

レイキを触った感じ、いかがでしたか?

人のオーラって、おもしろいでしょう?

ひとりひとり個性のあるレイキを感じたり、

チャクラの回転や色を感じたり、

地球をヒーリングして地球の声を聞いたりと、さまざまな体験シェアが聞けた貴重な1日でした。

明日から2日間、レイキセミナーとティーチャーコースの卒業認定です。

ご参加のみなさまはどうぞお気をつけていらしてくださいね。




さて、新刊の表紙がついにお目見えです♪

手に取るとレイキが流れる、すばらしくエネルギッシュな本になりました。

みなさまもぜひ体感してくださいね(笑)。


朝レイキで毎日スッキリ!






○◎●○◎●○◎●○◎ 新刊のお知らせです!! ○◎●○◎●○◎●○◎

毎朝のちょっとしたことで、
ブレない元気な自分になる方法!

『朝レイキで毎日スッキリ!ーおうちで簡単☆ハッピーなわたしのつくりかた』(矢尾こと葉著/大和出版刊)。

朝レイキで毎日スッキリ!

矢尾こと葉11冊目の新刊は、朝×レイキで、愛と感謝のポジティブ体質をつくる本。
レイキの考え方をベースに、朝できるセルフヒーリングや浄化法、1日をポジティブに過ごすための考え方などをご紹介しています。
「いそがしい毎日、疲れて家に帰るとばたんきゅう。その疲れが残ったまま、朝起きるのがつらい……そんな女性たちに届けたいんです」
という美人編集者Kさんの熱意とともに出来上がりました♪
「朝レイキ」とありますが、ディープなヒーラーさん向けではなく、とってもライトで、かる~い仕上がり。
朝という限られた時間にレイキを使ってできることのアレコレがいっぱいです。
どなたでもレイキが出る手になる「1分でできる☆レイキ・ハンドのつくり方」を掲載していますので、
この手でぜひレイキ洗顔を実践してください。続けていくと肌つやが変わり、シミも消えるかも!(笑)。
ついあわただしく過ぎてしまう朝を、魔法の時間に変えて、ブレない自分になっていきましょう♪
イラストも、オトメな感じで、清楚でかわいらしいです…♪

7月14日~22日くらいまでには書店さんに並べていただけると思いますので、ぜひぜひ手に取ってみてください!
もちろん買っていただけるのが次回につながるためとてもありがたいのですが、図書館派のあなたはリクエストをお願いいたします(笑)。
楽しんでいただけるとうれしいです。みなさまの幸福な朝のお役に立つことを願って。(こと葉)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/07/13 09:55:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.