4648493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2011/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

●CDの収録に行ってきました☆

 

~東日本大震災において被災されたみなさまやご家族・関係者のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
みなさまのご健康、心のやすらぎ、輝かしい未来をお祈りし、
できる形で継続的な支援をさせていただく所存です。
どうぞ希望を持ってお過ごしください。
また、支援・応援しているみなさまも、自分自身をクリアーに保ち、
明るくポジティブなイメージを強く持っていきましょう! 愛と感謝をこめて。こと葉~

 

こと葉です。

いつもありがとうございます。


8月発売予定の永岡書店さんからの新刊『心と体が元気になるレイキヒーリング(仮)』
に付属でついてくるヒーリング瞑想をレコーディングしてきました。

場所は渋谷区神宮前。シャングリラさんというステキなスタジオです。
スタジオ関係の方が3人、編集者さんがおふたり、そしてこと葉とホトケ。

編集者さんたちは、第1弾でもかかわってくださっていて、
気心の知れた方々なので、とても安心です。
決断力とセンスがあって、コミュニケーション能力が高いので、とてもとても信頼しています。

スタジオの方々もとても親切で穏やかな方ばかりでした。
さすが、レイキの本の引き寄せ。

会場に到着するまでは少し緊張していましたが、
前日に発芽*カフェでリハーサルをしていたこともあって、本番はとてもスムーズでした。


ちなみに、内容はこんな感じです。

1●センタリング&グラウンディング

2●ハートのヒーリング

3●体を元気にするヒーリング

4●ハイアーセルフとつながるヒーリング

5●遠くにいる人へ愛を送るヒーリング

6●まわりのすべてに感謝するヒーリング

プラスおまけ♪

 

私の誘導部分は、まぁ、あんなものでしょう(笑)。
今できる最善最高ということにしておきます。

おかげさまで、喉の調子も、問題ありませんでしたし、きっと最善でした...♪


それにしても驚いたのは、スタジオの方たちはさすがにプロフェッショナルのお仕事なので、
録音した音声にちょっと気になる部分があっても、
その場でデータを触って、ささっと修正してしまったりして...!
「すごい、こんなことができちゃうんだね...!」と一同びっくり。

随所にプロの魔法が炸裂していました。

おかげさまで大きなやり直しもなく、3時間半ほどで、気持ちよくスタジオを後に。

帰りの山手線ではラッシュアワーにはまり、満員電車にへろへろになりましたが...。
途中で我々の魔法(レイキ)を使い、気持ちよく移動することができました。

 

今回のCDは、ヒーリング誘導のバックに、音楽が流れています。
普段。生で行うヒーリング誘導は、無音にすることが多いので、
それに慣れているスクールのヒーラーさんには不思議な感じがするかもしれませんが、
音楽入りも、それはそれでいいですよ♪

書籍と合わせて、完成が楽しみです。

 


それにしても、ここのところミラクルが起こりすぎていて、毎日びっくりの連続です。

今まででは考えられなかったスピードで原稿が書けたり、
ワークができたり、瞑想ができたりします。
時間や空間を飛び越えているように感じることも、毎日あって、
笑ってしまうくらい、シンクロも頻繁です。


5月の満月の影響なのか、降りそそぐ宇宙エネルギーの力強さを感じるというか...。
ときどき頭のてっぺんがものすごく熱かったり(巻きタイプのアイスノン使用)、
たまに倒れるように眠ったり、寝かされたり...。

頭を強打したり、おなかの調子がいまいちだったりと、浄化も激しいのだけれど、
一方で思ったことが現実になるスピードが早いために、ポジティブな状況へと切り替わるのも早くて、
展開がとにかくめまぐるしい感じです。

思いが現実になりやすいといいますか。
ポジティブな方向へと焦点を合わせておかないと、現実になりすぎてコワイほど。

気をつけよう! 思い当たる場合は、みなさまも!

 

 

というわけで...

明日もスクールの仕事に楽しく励みます☆

 

では、また近いうちにお会いしましょう。

 


愛と感謝をこめて。

 

こと葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/05/27 12:06:42 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.