4648952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2012/12/26
XML

●アセンションに向けて...宇宙からのメッセージ

 

こと葉です。まだクリスマスイブの感動の余韻が続いています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神さまの仕事をしよう☆フォーラム2012Xmas!
-逆境を乗り越える力と宇宙の理-


<ご登壇者様 情報>

☆釈 正輪 老大師(しゃく しょうりん/日本大僧伽主宰)
 ◆釈正輪オフィシャルホームページ http://www.syakusyorin.com/index.html
 ◆秘書の由那さんによる「もう一つのブログ」 http://ameblo.jp/yuna4124/


☆奥田みさよ さま 奥田裕之 さま(おくだ みさよ おくだひろゆき/ともに発芽*レイキアカデミー大阪在住講師)
 ◆奥田みさよさんブログ「レイキとエンジェルで幸せな日々を」http://ameblo.jp/happyangel7/


☆高 幸民 さま(こう へんみん/株式会社ゴールドアイティール代表取締役社長・デザイナー)
 ◆会社ホームページ: www.gold-aettirs.co.jp

 ◆Facebook: http://www.facebook.com/hengmin.koh

 ◆ブログ: http://ameblo.jp/hengmin/

 ◆HENGMIN.取扱店:HENGMIN.サロン、銀座マギー本店、銀座マギー大阪店、恵比寿三越グラマラスローズなど


☆朱鳥 京 さま(あけみどり きょう/スピリチュアルカウンセラー、開運企業コンサルタント、発芽*レイキアカデミー顧問)


☆矢尾こと葉・矢尾寛明(やお ことは やお ひろあき/発芽*レイキアカデミー主宰)
 ◆発芽*レイキアカデミーHP http://www.hatsuga-reiki.jp/

 ◆本フォーラムの元となった書籍『天職は身をたすける!-好きなことを仕事にする方法-』(サンマーク出版/矢尾こと葉著)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

クリスマスイブは、ご登壇者様ご参加者様のおかげで、本当にステキな集まりになりました。
豊かだったなあ。。。
12月24日は、今年を象徴する1日で、
振り返ってみると、今年一年、幸せそのものだったように感じます。


私とホトケさんは、子どもを迎えていないので、ふたりの家族です。
ふたりでの生活は、とても楽しいです。
でも、ふたりだけでは、
たとえきれいな風景を見てもおいしいものを食べても、
もうそれほどの喜びを得られないのだということが、2011年に骨身にしみました。
ハワイ島に行ったときに、それをつくづく感じました。

自分たちを満たすだけでは、本当の深いところは満たされない。
きれいな風景なら、ほかの人にも見せたいし、一緒に見たい。
おいしいものなら、ほかの人たちとも一緒に食べたい。
そのほうがずっと幸せだ...。

私たちの幸せは、
発芽*レイキアカデミーの集まりに来てくださる方と一緒にいるときや、
そのほかに信頼する方々と笑いあっているときなのだと、
むしろそれ以外にはないと、はっきり自覚をした2012年でした。


みんなで笑いあうにはどうしたらいいのか、
そのためにできることをやってきた先に、
「神様の仕事をしよう☆フォーラム」がありました。
みんなが天分を活かして、使命を生きる社会へ...。
そんな社会であれば、どれほど笑顔があふれることか。

第2弾のフォーラムも、こうした趣旨に賛同してくださるみなさまと一緒に、
楽しくつくりあげることができ、笑い、希望をシェアし合えたことを、
心から幸せに思っています。

そして、また野望が生まれました。


今回、会場に来たくても入れなかった方が、きっといらしたと思うのです。
ですから、もっとキャパの大きい会場で、神さまのお仕事フォーラムをしたい。
ちょうどよい場所が与えられることを願います。


来年の発芽*レイキアカデミーのテーマの一つは「自立」です。
神さまの仕事をして、
社会的に(精神的にも経済的にも)自立をしていくヒーラーさんのサポートをしていきます。

もちろん、これだけではないです。

「たましいの進化に貢献する人になる!」をテーマにしたレイキカウンセラー(R)養成講座。
「愛を伝える人になる!」をテーマにしたレイキティーチャーコース。

こうした講座等を通して、
周りの人や社会に「貢献」する人を応援していきます。

ハワイツアー、9月末に考えています!!

天河ツアー、鞍馬山ツアー、来年もしたいです。

神さまのお仕事フォーラム、パワーアップしたいです!!


本も書きますよ(笑)。待ってくださっている皆様、いつも応援をありがとうございます!!

 

さて、下記は、24日のフォーラムでご披露をしたメッセージです。

12月21日(金)20時11分より8分間、宇宙からパワフルなエネルギーが降り注ぐ時間だと聞き、

その時間、ノートに向かって浮かび上がる言葉を書き留めました。


どなたかに、響く部分がありましたら幸いです。


おすすめは、ご自身の声で、朗読をすること。

声に出して読むと、黙読とは違った気づきがあって、

きっと面白いと思います。

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<<アセンションに向けて...宇宙からのメッセージ>>

 

 

時がきました。


今、とびたつときです。


次元のはざまへ向かって。


あなたがたの乗った宇宙船(地球号)は、

すでに大海原(愛の世界)へと

出航しています。

 

ときにはつらく苦しいこともあるでしょう。


けれど忘れないで。


あなたがたの乗った船は、

たしかに(確実に)"愛"に向かって

舵を切っていることを。


どんな困難があったとしても、

愛から決してそれてはいないことを。


あなたの周りのだれかがそれを

忘れてしまいそうになったら、

あなたが思い出させて(ください)。


あなたがたは決して、愛の方向から

外れてはいないことを。

 


夢にまで見た世界がやってきます。


それは、宇宙からみれば、ごく当たり前のことで、

祝福すべき出来事(こと)。


地球は、晴れて、

平和な世界の仲間入りを果たすのです。

 


ここまでの道は平易ではありませんでした。


多くの同胞が文字通り血を流しました。

 

けれども、

多くの血も死も決して

無駄ではなかったのですよ。


そう、同胞とは、あなたがたと同じように

世界平和を願っていた人たちです。


世界平和のために動いた人々です。


ときには ふみにじられることもあった。


けれど、彼らの志はあなたに息づいて、

今日の日を迎えたのです。

 


私たち、宇宙の仲間は、

地球と地球の仲間を歓迎します。


どうぞ、こちら側へ来てください。


すごいスピードで(今までとは比べものにならないスピードで)、


あなたがたの住む(体験する)世界は変わっていきます。


でも、それを恐れないで。

 

100年足らずで、今とは全く違う進化した世界になること、


あなたも近代の歴史をみていて

知っていることでしょう。


今度の変化はそれよりもずっと速い。

だから、どうぞ、恐れず臆せず。

平和を 和合を選ぶことを躊躇しないでください。


もっと人は仲良くなれます。

なってよいのです。

争う理由など 本当はないのだから。


目が覚めてみればわかることです。


ゆるして、いいのです。

 

ゆるしてはならないと、

いつのまにか思い続けていたこと。


それこそが呪縛です。


呪いを、かけられていたようなものなのですよ。


そのことも、目が覚めれば皆わかるはずです。

 

ゆるしゆるされ、

愛し愛され、

ただいつくしみあう、

そんな世の中が、"ある"ことを、今は信じてください。


今は、そのことを信じることから始めてください。


あなたがたは何度も裏切られたかもしれない。

でもね、それも悪夢の中にいたようなものなのです。


今まで正気だと思っていたことが、

実はどんよりとした夢の中にいたようなものなのだったと、

多くの人が気づき始める。


これが目覚め。

 

やってくる愛が法律の世界は、

あなたがみてきた世界よりももっとずっとまぶしい。

もっとクリアー。

もっと正直。

もっと美しい。


とてもシンプルです。


あなたがたはもう愛が法律の世界へ入ったのですよ。

旧い法律はすてなさい。


にくしみが何かを生み出すことは、もうないのだから。


怒りが人を進化させることも、もうないのだから。


にくしみも怒りも、もう過去のもの。

風化していくだけです。


あなたはその遺物に目を向ける代わりに、

愛にフォーカスを当てなさい。


あなたの愛、

あなたの喜び、

あなたの優しさに目を向けなさい。

あなたの美しさに、フォーカスしなさい。

 

そうすればきっと、これから為すべきことが見えてくるでしょう。

 

もう、恐れや怒りは、

いらないのですよ。


それらは、役に立たない。


愛の力だけが、私たちに喜びと活力を与え、

進化させてくれる。

 

さぁ、愛を選んでください。

 


      あなたの心の友より

      good luck!


             2012.12.21 20:10~20:33
             kotoha yao 記

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「さぁ、愛を選んでください。」

選んでまいりましょう!^^


愛と感謝を込めて。

 

こと葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/12/28 06:54:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル・エッセイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.