4656200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2013/02/24
XML

●3月(前半)の発芽*カフェ♪ いろんな集まりがあなたをお待ちしています♪

 

こと葉です。

あっという間に2月が終わりそう...!!

私たちの拠点・国立の発芽*カフェでは、3月も、

愛を主軸に生きる人のためのさまざまな集まりをご用意しております!!

発アカファミリーの皆さんも、興味のある方も、

レイキの世界をのぞいてみたい方も、

楽しい時空間に飛び込んでみませんか??^^

最近、また場の力が変わったようで、「ここに入るだけで涙が出る」

「体が楽になる」というお声をしょっちゅういただいております。

ありがたい限りです。


発アカの誇るサイキックヒーラー・よしだあゆみ講師によると、

スタジオの入っているビル全体に、

ここの土地の神様の加護が、相当あるらしいです!!よ!

ありがたい限りです。

 


<2013年3月前半の集まり>

★3月2日(土)13時~16時(ミーティング)16時~17時30分(おやつ懇親会)
 「ヴァーチューズ・プロジェクト ファシリテーターミーティング」

 発芽*レイキアカデミーの拠点、国立スタジオ「発芽*カフェ」での開催です。
 NPO事務局の柳原さんほか、
 意欲的なファシリテーターがご参加を申し込み&検討してくださっています。
 発アカヒーラーさんは半分くらいかな? ぜひ楽しい集まりにしましょう!!
 詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/article/14701886.html

 
 ※"美徳の承認"が人を勇気づけ、励ます力となることは誰もがうなずく事実。
  この宝物をどのように生かして世界平和に貢献するかが、
  ファシリテーターが受け取った楽しい宿題ですね。
  ヴァーチューズ・プロジェクトとご自身の人生がクロスする領域を語り合いませんか?
   2月24日時点で10名強のお申し込みを頂戴しています!(こと葉)


★3月8日(金)、3月17日(日)
 「発芽したい人のレイキセミナー」
 10時~18時30分/会場:発芽*カフェ(東京国立)/講師:福島麻由美、坂本かおり/定員8名様
 詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html

 ※まゆみさんとかおりちゃんの講師ペアによる進行は、丁寧でわかりやすく面白いと評判です。
  レイキを身につけると、心・体・精神・周りの状況などあらゆる面で好転化が起こります。
  ご自身の波動を上げることで、望まないエネルギーの影響を受けにくい体質になり、
  ラッキーだと思うことが増えます。意志が強くなり、本当の願いが明確になります。
  自分で自分を癒す力と方法は一生もの。もちろん人の癒しや成長の応援にも役立ちます。
  いつでも使え、道具もいらない。いいことばっかりのレイキ。
  昔学んだことのある方が再び習得しなおすケースも多いですよ!大歓迎です。(こと葉)
  (4月5日は大阪にて開催です!)


★3月9日(土)
 「レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)」
 10時~18時(修了の方は~20時)/会場:発芽*カフェ(東京国立)/講師:矢尾こと葉、矢尾寛明
 2013年東京で1回目の研修です。以降、大阪5月6日、東京6月8日、
 東京9月7日、大阪11月4日、東京11月9日が年内日程のすべてです。
 詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265968.html

 ※いよいよ今年最初のティーチャー研修がスタートします。
  心・体・精神(たましい)の各側面から人の幸せと進化にアプローチできるレイキ。
  レイキは、時代に求められていますね。
  年若い人であっても、未来に根拠のない希望を持ちにくい時代。
  まわりがどんな状況になっても、自分をあきらめない強さが自分の内側にあることを思い出すときです。
  レイキは、ぶれない芯と軸をつくるのに、格好の方法の一つです。
  特定の宗教の教えをベースとするのではなく、「愛」をすべての土台とするレイキのヒーリングは、自己信頼を深め、他を思いやる意識へと私たちを導いてくれます。
  想像してください。
  苦難は幸せを体験するためのプロセスだったと微笑んで言える人が、
  あなたのまわりに増えるとしたらどうでしょう。
  人生は何一つ無駄にならないようにできています。
  過去に経験したことのすべてが、レイキティーチャーとして役に立つ、光の体験となりますよ!(こと葉)


★3月16日(土)
 「感じるレイキ練習会&体験会」
 14時~17時00分(交流タイム~17時30分)/会場:発芽*カフェ(東京国立)
 /講師:矢尾こと葉、矢尾寛明、サポート:杉本健
  詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265967.html

  ※ある意味、レイキのエネルギーをピュアに楽しむには、この集まりが一番です。
  体験の方、他所で学んだ方も、発アカヒーラーさんに交じってレイキと戯れます。
  会が進むにつれみんなリラックスして笑顔いっぱいの場に。レイキマジック炸裂です。
  前回から、寝た姿勢で複数のヒーラーから「よってたかって」癒されるヒーリングを、
  交流タイムに導入しています。想像通り大好評です!(こと葉)

 

★【外部主催】3月17日(日)13時30分~16時
 「52の美徳教育プログラムに触れるワークショップ」
 
 ~輝くあなた 輝くわたし あなたの中にあるダイヤモンドの原石を磨く~
 渋谷区道玄坂の会場「フォーラム8」にて開催。
 子どもから大人までみんな揃って楽しみながら、ともに感動し、学ぶ。
 NPO法人ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパン主催の集まりです。
 (お申込み・お問合せ先 千坂啓子さん keiko☆yt.catv.ne.jp ※☆を@に変えてください)

 ※こと葉もホトケも、参加する方向で調整中です。
  家族で参加できる集まりですから、お子さん連れやご夫婦で渋谷へでかけてみては?
  ヴァーチューズで子育ての突破口が得られたという方は多いですよ!!(こと葉)

 

★3月18日・19日(月火)
 「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」

 発芽*レイキアカデミーの拠点、国立スタジオ「発芽*カフェ」での開催です。
 こと葉とホトケがファシリテーターを務めます。通算19回目の開催。
 発アカのヒーラーさんはもちろんですが、初めましての方、大歓迎です!!
 詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1284561.html

 ※たましいが喜ぶ2日間。
 生まれてきたことへの感謝がわき起こり、自分も人を好きになれます。
 人生に必要なものって、自信と希望ではないでしょうか。
 それにはヴァーチューズ(美徳)・プロジェクトがぴったりです。(こと葉)


★3月16日(土)開始、 3月21日(木)開始
 「11期レイキヒーリングブラッシュアップクラス」
 
 3~6月期(第11期)/全4回/第1回/10時~12時30分(~ランチタイム13時30分)
 /会場:発芽*カフェ(東京国立)/講師:星野ともえ
 テーマは「現実を動かす力をつける4カ月」です。
 詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265969.html

 ※着々とエントリーをいただいています。男性の受講、うれしいです!!
 「心は常に全裸」のともえ講師と一緒に、笑って泣ける4カ月を♪^^(こと葉)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/10 09:24:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.