4654232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2013/03/20
XML

●桜、満開の週末♪~レイキカウンセリング実践会(プレ)と土日の集まりのお知らせです!~

 

こと葉です。


待ちに待った桜が開花しました。

国立は、この週末が満開の見頃です。

明日木曜、土曜、日曜にご予約のみなさまはとてもツイテいます!!

今からでもご予約可能な集まりが、土曜と日曜にはありますから、

よろしければぜひいらしてくださいね。


各クラス担当の講師やスタッフ、そして満開の桜がお待ちしています。^^

 

明日は星野ともえ講師による11期レイキヒーリングブラッシュアップクラスの木曜クラス開始日!!

すでに開始している土曜クラスの参加者様からは「とっても面白かったです!」と感想を伺っています。

楽しみにいらしてくださいね♪


また、午後のレイキヒーリングブラッシュアップクラスの担当は、

ホトケさんとかおりちゃんです。

テーマはアファメーションを使ったヒーリング。

とても出番が多い、使える方法です。

30分ほどレイキヒーリングをゆったり交換しますので、癒されますよ~。

午前のクラスから引き続きのご参加も大歓迎です!

春の疲れを感じているヒーラーさんに、大変おすすめです。

 

そして、桜満開の国立を堪能できる土日のクラスで、
今からご参加可能なものをご紹介しましょう!

※下記はすべて発芽*レイキアカデミー認定レイキヒーラー対象です)

※受付状況と空席の有無は、セミナー・イベントカレンダーにてご確認ください。

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1266330.html

 


土曜午前の「創造性を高める☆アートワークの会」(発アカ認定ヒーラー対象)。

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1580853.html

担当はホトケさん。この日のテーマは、

「スピリット・ウォーク~自然からメッセージを受け取る国立散歩~」です。

スピリット・ウォークとは、歩く瞑想。ウォーキング・メディテーション。

自然に触れながら外を歩き、

心をとらえた対象物から、自分自身へのメッセージを受け取っていきます。

全然難しいことではないので、初めての方もぜひどうぞ!

どなたでも、深い深いメッセージを受け取ることができますし、

ご一緒する方が受けとったメッセージもまた、ご自身へのメッセージとなっているので、

すばらしく豊かな時間となること間違いなしです。

 

土曜午後の「大安心の境地へ☆ガイドと共に生きるクラス」は、おかげさまで満席(?)となっております。

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1589701.html

継続してのご参加の方が多く、期待度の高さがうかがえますね!!ありがとうございます!


日曜午前は、「レイキと美徳のWヒーリングクラス」。

http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1589704.html

担当講師は、坂本かおりさんです。

テーマは、「喜びとコミットメント~生きる喜びに満ちた未来へ~」。

喜びに満ちた未来を創造するために、

コミットメント(やりとげる)の美徳を高め、レイキヒーリングを併用します。

このクラスは、発アカ認定レイキヒーラーで、

「内なる美徳を呼び起こすワークショップ」を受講している方が対象となります。

つまり、今週の月曜火曜に「内なるWS」を受けられた方も対象です!!

いつもながらとても深い、感動のワークショップになりました。

必然のメンバーで、涙涙のワークショップとなりました。

レイキと美徳(ヴァーチューズ)があれば、

どんなことが起こっても強く生きていけますよね!

かおりちゃんと一緒にレイキと美徳を深め、

生活と人生を豊かにするコツを、楽しみながら身に着けてくださいませ♪

 

そして、日曜午後は、急きょ開催! 初めての企画です!!

レイキカウンセリング実践クラス・プレ♪

1回やってみよう! ということで行う、

レイキカウンセラー(R)(&養成講座受講中の方)を対象としたクラスです。

行うのは、約50分間のオリジナルレイキカウンセリングセッションの交換!

使う道具は、ご自身の得意とするツールで結構です。

 

すでにレイキカウンセラー(R)で、セッションの経験を積みたい方や、

オリジナルのセッションを試してフィードバックを得たい方などに、

ぜひ活用していただきたい実践練習の場となっております。

3時間、実践&フィードバックで、深~く癒され、元気になってしまいましょう!!^^

こちらプレ開催のため、費用は2,000円となります。

専用フォームがありませんが、

セミナー・イベントカレンダーからお申込みできるようになっております。

大好きなレイキカウンセラー(R)さんたち&養成講座受講中のみなさま、

ぜひワクワクしにいらしてくださいね。

 

現在開催中の2期レイキカウンセラー(R)養成講座も、来月は第4回目。折り返しとなります。

基本となるレイキヒーラーとしてのスタンスと、

「スピリチュアルな同伴(たましいに寄り添って話を聴く技術)」

をしっかり体にしみこませた上で、後半に進んでいけるといいですね!

2期参加中の方で、同伴の課題がまだ...という方は、

この日曜のクラスを利用していただくのもOKです!

回数を重ねた分だけ、自信が付きますよ!^^

 


というわけで、週末の集まりのご案内でした。^^


4月の集まりや大阪出張のことなど、書きたいことがまだありますが、

本日はここまでとさせていただきます。

 

愛と感謝を込めて。

 

こと葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/21 09:35:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.