4646772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2014/09/09
XML

●【2】パワフルなキャレン・シークスさんによるエモーション・コード©体験!

 

 

そして同じときに生まれた感情「恥ずかしさ・恥」が、胃と第3チャクラに格納されていたものを、

同じように磁石とアファメーションでリリース。

こんな調子で、サクサクと6つのリリースが行われていきました。

 

後から思い出すと、若いころの自分は年上の男性やオジサンが本当に苦手でした。

非難や批判をされるようでこわかったのです。

それも、実は祖父とのことの影響があったのかもしれませんが、考えてもみませんでした。

うーん、深い。やっぱり理由のないことって、ないんだなあ。

 


これはセッションのまだ前半戦なのですが、

この後は、なんと20代のときにできた3つの感情と思い込みのリリースとなります。

社会人にもなって、充分物心ついているのに、

大人になってからもそんなのできちゃうんだネと驚きましたし、

思わぬ涙が流れるシーンもありました。

キャレンさんのセッションは録音OKだったので、スマートフォンで念のため録音しました。

でも、上記は記憶で書いております(笑)。

 


「エモーション・コード©&ボディー・コード©」、本当に面白いです。

ホトケさんが興味津々なので、

これを学んでプラクティショナーになるにはどうしたらいいのか聞いてみたところ、

現在は日本語のサイトはないため、

英語のネルソン博士のHPから、ビデオ学習等で勉強し、試験を受ける方法になるそうです。

やる気のある方はぜひ♪

レイキヒーラーとの相性もいいと勝手に思っております♪

 


こと葉

 

~念のため関連リンクを再掲します~~~~~~~~~~~~~

9月8日(月)「エモーション・コード©&ボディー・コード©」

突然ですが、9月8日(月)に東京国立の発芽*カフェにて、
シャスタ在住のキャレン・シークスさんによる 
来日セッションが行われることになりました♪
内容は、「エモーション・コード©&ボディー・コード©」。
ブラッドリー・ネルソン博士が開発した、アメリカ生まれのヒーリング手法です。
ご縁があって、先日、こと葉とホトケが体験したセッションでもあります。
健康と幸福度を高めるのに不要な感情を、ごく簡単に特定し、手放していく。
面白味と深みのあるセッションです!


■詳しいセッション内容と他の日程についてこちらをご覧ください!
http://studio-kara.com/news/23212

■こと葉によるご案内はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201409040000/

■こと葉の「ハートの壁」体験談はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201409010000/

■こと葉の「ハートの壁」後日談はこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201409040001/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
発芽*レイキアカデミー主催の講座・集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■発芽したい人のレイキセミナー(どなたにもご参加いただけます)
レイキを使って心や体を癒したい! 自分らしく夢を実現していきたい!
一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265966.html

【東京】9月12日(金)、9月21日(日)、10月19日(日)、10月24日(金)
 講師:福島麻由美、坂本かおり
【大阪】9月17日(水)、10月11日(土)、10月15日(水)
 講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之(土日のみ)


■レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース/発アカ認定レイキヒーラー対象)
レイキの恩恵を実感し、その素晴らしさを伝えていきたい方に。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265968.html

【大阪】9月23日(火祝) 講師:矢尾こと葉、矢尾寛明 

 

■感じるレイキ練習会&体験会(どなたにもご参加いただけます)
レイキを体験&練習したい方、そして定期的な心身の浄化メンテナンスに☆
他所伝授のヒーラーさんも大歓迎です。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1265967.html

【東京】9月18日(木)講師:矢尾こと葉・矢尾寛明

【大阪】10月18日(土)講師:矢尾こと葉・矢尾寛明

  

■内なる美徳を呼び起こすワークショップ(どなたにもご参加いただけます)
美徳を軸にした人格教育プログラム「ヴァーチューズ・プロジェクト」の
公式ワークショップ(2日間)。自己肯定感が高まり、人間関係がとても楽になります!
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1284561.html

【東京】9月14日・15日(日・月祝)ファシリテーター:矢尾こと葉、矢尾寛明
【大阪】10月25日・26日(土日)ファシリテーター:矢尾こと葉、矢尾寛明、塩田美子
 

 

■地球ヒーリングの会(どなたにもご参加いただけます)
地球ヒーリングの会では、ヒーリングとシェアをゆっくりと行います。
何人ものヒーラーが集まって行う地球ヒーリングは、大きな愛のエネルギーを生みます。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1579955.html

【東京】9月18日(木)ファシリテーター:矢尾寛明、矢尾こと葉

 


■レイキカウンセラー(R)セッション交換会
(発アカ認定レイキカウンセラー(R)と、養成講座受講中の方対象)
午前はヴァーチューズ・カードを使った美徳の承認会で、癒しと気づきタイム。
午後は約50分のオリジナルレイキカウンセリングセッションを交換します。
詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2004966.html
【大阪】2014年9月20日(土)午後のみ14時30分~17時30分
【東京】10月12日(日)
メイン講師:矢尾寛明・矢尾こと葉

 


■感じるレイキ練習会&体験会レクチャーセミナー
(発アカ認定レイキティーチャーとコース受講者対象)
発アカ公式プログラム・感じるレイキ練習会&体験会をご自身で開催できるようになる、
レクチャーセミナーです。
安心して、すぐに集まりを開催できるようになります。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1427729.html

【大阪】9月22日(月) 講師:矢尾こと葉、矢尾寛明

 

■朱鳥京 特別個人セッション(どなたにもお申込みいただけます)
開運企業コンサルタントでありスピリチュアルカウンセラーでもある
朱鳥京(あけみどり・きょう)先生によるリーディングセッション。
ReBornセッション、経営コンサル、縁結びの無料オプションも!
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1712984.html

【東京】9月23日(火祝)
【京都】10月14日(火)、10月15日(水)
【大阪】11月10日(月)、11月11日(火)

 

■本使命&ベストパートナーシップ講座(発アカ認定レイキヒーラーとそのパートナー対象)
【大阪】2014年10月13日(月祝)、11月9日(日)の全2回 11時~16時30分
メイン講師:朱鳥京・矢尾こと葉

詳細:http://www.hatsuga-reiki.jp/category/2003213.html 

 

★最新の開催情報や空席の有無は、こちらでご確認ください。
http://www.hatsuga-reiki.jp/category/1266330.html

 

<CDつきでチャクラがまるわかり!最新書籍のご案内です>
『はじめてチャクラの本 CDつき』(矢尾こと葉著/永岡書店刊/1,300円+税)
おかげさまで発売3週間にして重版、約1年で5刷りになりました。知られざるオモシロ深いチャクラの世界を、こと葉のガイドでご紹介。こと葉の声の誘導で、チャクラヒーリングもできるすぐれものです! 

s-4009784522431481(1).jpg 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/09 03:18:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.