4648752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2015/01/21
XML

●200万アクセスのお礼と、ままりんの子育てサポートルーム

 

 

こと葉です。^^

家を出たら、雨が雪に変わりました♪

ぱつぱつぱつと傘に当たる音が小気味よく、自然に足取りも軽快に。

もっと歩いていたかったのに、すぐに目的のカフェへ着いてしまいました(笑)。

 


昨晩は、思い出深い気持ちになりました。


というのも、ブログの総アクセスがキリのよい数字を達成!

慌ててシャッターを押しました。

 

 

s-320_DSC_1098.jpg


200万アクセスですって。

1日じゃないですよ、念のため。

そう、今日まで見に来てくださったあなたの足跡です。

本当にありがとうございます。

 

 


それで、ちょうどキリもよいことになったし、

2003年から利用させてもらっている楽天ブログもずいぶん使い勝手が変わってきているから、

新しいブログに移行しようかなあと。

そう思ったときに思い出したのが、レイキの師匠ゆみこままりんのブログです。

久しぶり、本当に多分ウン年ぶりにのぞいてみました。

 

 

ままりんと知り合ったのは、この楽天ブログでした。

日記を読むうちに、実際に会ってみたくなって。

 

今まで精神世界とか波動とか、

そんなことは何一つ知らないしやったこともなかったけれど、

レイキのレの字も知らず、本の一冊も読んでいませんでしたが、

とにかく「開運できそうな」直感に従って。

 

レイキ伝授のセミナーを受けに、熱海のご自宅へホトケさんと伺いました。

それが2003年11月のこと。

 


その後は、東京・日暮里での練習会や、レイキセミナーへ、参加させてもらいました。

懐かしいなあ。

 

 

ままりんが光になったのが2005年です。

かれこれ丸10年が経ちました。

美しい人でして。凛とした強さがあって、美輪明宏さんみたいな雰囲気がありました。

 


私とホトケさんにとって、精神世界の親のような人です。

 

 

レイキヒーラーさんでも、

きっとこのブログの過去ブログを読んでいる人の中にはご存知の方もおいででしょうし、

そうでない人はそうでないでしょう。

 

 

ブログは当時のままで更新はされていませんが、

ままりんを慕う人たちのために、ご主人の優しさによって残されています。

 

ままりんは勉強熱心で、知識が広く、経験も豊かな人でした。

書かれた内容がもしかしたら誰かの役に立つかもしれないから、ご紹介しておきますね。

 

 

ままりんの子育てサポートルーム

 


※ちなみに私がこと葉さんになる前に使用していた昔のハンドルネームはmasazuuです。^^

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
発芽*レイキアカデミー主催の講座・集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★最新の開催情報や空席の有無は、「セミナー・イベントカレンダー」でご確認ください。


発芽したい人のレイキセミナー(どなたにもご参加いただけます)

【東京】2月7日(土)、2月20日(金)
 講師:福島麻由美、坂本かおり
【大阪】2月7日(土)、2月18日(水)
 講師:奥田みさよ、塩田美子、奥田裕之(土日のみ)

⇒レイキを使って心や体を癒したい! 自分らしく夢を実現していきたい!
一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。

 

感じるレイキ練習会&体験会(どなたにもご参加いただけます)

【東京】2月8日(日)講師:矢尾こと葉・矢尾寛明
⇒レイキを体験&練習したい方、そして定期的な心身の浄化メンテナンスに☆
レイキって何?という方や他所伝授のヒーラーさんも大歓迎です。

 

地球ヒーリングの会(どなたにもご参加いただけます)

【東京】2月8日(日)10時~12時30分/ファシリテーター:矢尾寛明、矢尾こと葉

⇒地球ヒーリングの会では、ヒーリングとシェアをゆっくりと行います。
何人ものヒーラーが集まって行う地球ヒーリングは、大きな愛のエネルギーを生みます。
こうしたヒーリングが初めてという方もご一緒に楽しめますよ!

 

朱鳥京 特別個人セッション(どなたにもお申込みいただけます)

【東京江戸川橋】2月11日(水祝)、2月22日(日)、【大阪】3月16日(月)
⇒開運企業コンサルタントでありスピリチュアルカウンセラーでもある
朱鳥京(あけみどり・きょう)先生によるリーディングセッション。
潜在意識を読み取り書き換えを促すReBornセッション、経営コンサル、縁結びの無料オプションも!

 

内なる美徳を呼び起こすワークショップ(どなたにもご参加いただけます)
【東京】2月14日&15日(土日)、3月30日&31日(月火)
ファシリテーター:矢尾寛明・矢尾こと葉

⇒美徳を軸にした人格教育プログラム「ヴァーチューズ・プロジェクト」の
公式ワークショップ(2日間)。自己肯定感が高まり、人間関係がとても楽になります!

 

■【特別企画】キャレン・シークス来日個人セッション(どなたにもお申込みいただけます)

【東京】2月26日(木)、2月27日(金)
⇒こと葉とホトケも体験した、感情解放のセッション「エモーション・コード©」や、
エキサイティングな直感リーディングが提供されます!

 

 

サイキックリーディング能力開発講座(発アカ認定レイキヒーラー対象)
【大阪日曜クラス】3月15日、4月12日、5月17日の全3回/11時~17時
メイン講師:朱鳥京/サポート講師:矢尾こと葉・矢尾寛明

⇒リーディングができるようになり、見えない世界についての知識や見識が深まる講座。
本来誰もが持っている能力を、実践を重ねながら高めていきます。
人を応援するためにリーディングを活用したい方におすすめ。単発リピート参加も受付中!

 

 

<CDつきでチャクラがまるわかり!最新書籍のご案内です>
『はじめてチャクラの本 CDつき』(矢尾こと葉著/永岡書店刊/1,300円+税)
おかげさまで発売3週間にして重版、約1年で5刷りになりました。知られざるオモシロ深いチャクラの世界を、こと葉のガイドでご紹介。こと葉の声の誘導で、チャクラヒーリングもできるすぐれものです! 

s-4009784522431481(1).jpg

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/01/21 02:57:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.