4648767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2015/03/19
XML

●3/29新刊『心の片づけ方』が発売になります!

 

こと葉です!

わーい!!!

おかげさまで、新しい本が出ます!!

3月29日(日)全国書店発売で、

中経の文庫さんからです。

 

s-500_心の片づけ方.jpg

 

 

タイトルは『心の片づけ方』

悩みが消え 願いがかなう

そうサブタイトルがついています。

 

 

s-400_心の片づけ方.jpg

 

今日見本が届いたのですが、

すごく軽やかで優しいエネルギー。

読んでいると心に光が差してきて、

だんだんと日だまりが大きくなっていくような

そんな印象を受けました。

 

ホトケさんは、

「軽やかさがいいね。初心を思い出すね」と言ってくれています。

 

私は、2009年に降りてきたことだまが、

こうして新しい装丁で生まれ変わったとき、

今のわたしにとても新鮮に響き、深いところへ届いてくることに驚いています。

s-320_心の片づけ方.jpg

 

担当編集者のTさんは、昨年ご結婚したばかりの新婚さん。

一度単行本として出たこの本の文庫化にあたり、

とても丁寧にかかわってくださいました。

 

この本にはいくつかのヒーリングのワークや、

エネルギーワークもご紹介しています。

それを実際に行って、

楽になりますと言ってくださったのもうれしいことでした。

 

この本の最後に「3年後の予言書」を書くワークが入っています。

昨年、大阪でのレイキヒーリングブラッシュアップクラスでも使ったワークシートです。

心がもやもやするな、やりたいことが不明確かも…

そういう人にこそぜひ行っていただきたいです。

 

まじめで考えすぎてしまう人が、

オーラの中のゴミを取り払い、

肩を軽くしていただくのに役立つ本だと思います。

s-200_心の片づけ方.jpg

 

 

 

 

お若いところでは、大学生の方にも読んでいただけるかもしれないなと思っています。

 

私自身が大学生のとき、

将来のことを考えすぎてしまって、

軽く就職うつみたいになったことがありました。

そういうとき手を伸ばした本によってずいぶん勇気をもらいました。

 

今後のこと、これからのことを丁寧に考えていきたい、

明るい展望がほしい、誰かを励ましたい。

そういう方にも、きっとお役に立つことだまです。

 

おかげさまで、大好きな本がまたできました。

このことだまを必要とする方の元に、本たちが羽のように軽やかに届きますように♪

 


こと葉

s-160_心の片づけ方.jpg

『心の片づけ方』(矢尾こと葉著/KADOKAWA中経の文庫)

※本書は2009年5月発刊の『迷いを捨てて 願いをかなえる 心の浄化法』を文庫収録にあたり、改題、加筆、新編集したものです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/03/19 08:21:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.