4648898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2015/09/16
XML

●金星意識☆レディ・アシュタールをお迎えします!!

 

 

こと葉です。

突然ですが、うれしいお知らせです!!

11月4日(水)5日(木)に、海外からのスペシャルゲストをお招きして、

東京国立の「発芽*カフェ」にてイベント&個人セッションを開催できることになりました!!

スピリチュアルな話題に精通している方には、「レディ・アシュタール」さん(テリーさん)と言って、

とても有名な方なんですよ~♪

 

 

こういう話が耳慣れない人にとってはちんぷんかんぷんだと思いますが、

金星意識と呼ばれる地球外の高次元の意識存在とつながって、

フルトランス(自分には何を言っているかわからないような状態)でメッセージをおろす、

チャネラーさんです。

とっても気さくでチャーミングで愛と感謝にあふれている方だと伺っています。

ずっと興味関心があったので、私自身もお会いするのが楽しみです!

 

 

金星意識はアシュタールと言い、

それこそ個人的な相談、

結婚、恋愛、仕事、人間関係、健康から、

人生の目的について、スピリチュアルな成長についてなど、

ありとあらゆる相談事について、質問に答えてくれる(メッセージをくださる)のだそうです!

 


レディ・アシュタールは、数年前から日本でのセッションをスタートされていますが、

セッションにはリピーターが多く、

レディ・アシュタールの来日を心待ちにされている方が日本全国に多いと伺っています!

 


引く手あまたでご充実なスケジュールの中、

ご縁があって私たちのホームグラウンド、国立にわざわざ来ていただけるということなので、

今のところ、グループセッション(10名程度)と、

個人セッション(基本的に通訳さん付)の両方をお願いしようと思っています。

 

 

個人セッションは50分。個人的なことについて深く膨大な情報を得られます。

グループセッションは、宇宙全体や金星意識等について、

より大きな視点からの情報をみんなで共有できるほか、

個々へのショートメッセージもくださるそうです。

どちらもおもしろそうですよね~。

 

というわけで、グループと個人セッション、

両方を希望される方もきっと多いのではないかと思います!

4日は個人セッションのみ、

5日は10時からグループセッション、午後は個人セッションという流れになりそうです。

なにしろ枠が限られていますので、

興味のある方は、平日ですし、ぜひ調整していてくださいね。

 

近日中に詳細のご案内と受付が開始できると思います!!

 


私も個人セッションをお願いするつもりです。

フルトランスのチャネラーさんのセッションというのが初めてで、それも楽しみですし、

金星意識のエネルギーを感じてみたい♪

今度の仕事のことについて、質問もしてみたいし…!!

というわけでワクワクとしております。

 

発芽*レイキアカデミーのヒーラーさんや、

私の本の読者さんでなくても、お申し込み可能です。

今までこういうセッションに興味はあるけど機会がなかったという方、

未知の世界だけに信頼できる相手じゃないとな…と慎重だった方には、

すごくいい機会なのではないでしょうか。

当日の受付時やグループセッションにはこと葉やホトケもいますので、

安心していらしてくださいね!!

 

愛と感謝を込めて。こと葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/18 07:31:57 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.