4648904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2015/11/05
XML


●スターシードの証☆~涙と星のマスコット~

 

こと葉です。

昨日は金星意識アシュタールをチャネリングするレディ・アシュタールこと

テリー・サイモンさんをお迎えしての国立でのセッション!

とてもパワフルでした!


今日は午前中にグループセッションがあります。

集まるのは発芽*レイキアカデミーのレイキヒーラーさんばかり。

これにもきっと意味がありますね!!


ちなみに私は、昨日の個人セッションで、

アシュタールと誓約を交わして地球にやってきているたましい=スターシードであると言われました。

金星から、プレアデス星に行き、長いことプレアデスのヒーリングの場所にいたそうです。

そのプレアデスでヒーリングを生徒として学び、

インターンになって、ティーチャーになって、スーパーバイザーになって、管理者になって長いこと過ごしたのだそう。

そして地球のことをアシュタールに聞いて、

地球のアセンションに役立つべく何度も地球で転生をしてきたそうです。

 

実は、テリーさんがフルトランスで抜けて、アシュタールが現れてから、

ずっと涙が流れ続けていて、

開始からおそらく数十分、静かに泣いていました。


アシュタールが2度ティッシュをすすめてきたくらい(笑)。

その涙がスターシードである証だと言われました。

 

そしてさらに!

セッションが終わって外に出たら、

道端でキラッと光る星形のスパンコールを拾ったのです!!

まさにスターシード!

後でテリーさんに聞いたら、

疑いようもないほどのサインね~と言われました。

本当に笑っちゃうくらいのサインでした。

 

今日いらっしゃる人たちとも、

金星やプレアデスで縁があったのかもな~。

グループ、個人、いらっしゃる方はどうぞお楽しみに!!


ホトケさんも個人んセッションを今日受けるので、そのことも楽しみデス!!

今朝見た夢で、これからするといい誘導ヒーリングのクラスのことも教えてもらいましたよ~。

 

どなたもすてきな1日をお過ごしください。

愛と感謝を込めて。


こと葉

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
発芽*レイキアカデミー主催の集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★最新の開催情報や空席の有無は、「セミナー・イベントカレンダー」でご確認の上、お申込みください。

発芽したい人のレイキセミナー
(どなたにもご参加いただけます)
【東京】11月22日(日)
講師:福島麻由美、坂本かおり、松浦(杉本)健(土日のみ)※日によってペアが変わります。
【大阪】11月14日(土)、12月5日(土)、12月10日(木)
講師:奥田みさよ&塩田美子
⇒レイキを使って心や体を癒したい!自分らしく夢を実現していきたい!一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。

 

レディ・アシュタール特別来日個人セッション&グループセッション
(どなたにもご参加いただけます)
【東京】11月4日(水)・5日(木)


大阪ヒーラー'sお食事会
(発アカ認定レイキヒーラーとその友人と家族対象)

【大阪】11月8日(日)18時~

 

 

「感じるレイキ練習会&体験会」レクチャーセミナー
(発アカ認定レイキティーチャーと研修中の方対象)
【大阪】11月9日(月)
10時~18時

 

内なる美徳を呼び起こすワークショップ(2日間)
(どなたにもご参加いただけます)

【大阪】11月10日11日(火水)
【東京】11月14日15日(土日)、12月7日8日(月火)
ファシリテーター:矢尾寛明・矢尾こと葉・水越由紀(東京のみ)

 

ヴァーチューズ・サークル~美徳の承認会
(どなたにもご参加いただけます)
【東京】11月28日(土)
【大阪】12月11日(金)
10時~12時30分
ファシリテーター:矢尾こと葉・矢尾寛明・水越由紀(東京のみ)

 

感じるレイキ練習会&体験会
(どなたにもご参加いただけます)
【東京】11月28日(土)、【大阪】12月12日(土)
14時~17時
講師:矢尾寛明・矢尾こと葉

 

 

地球ヒーリングの会
(どなたにもご参加いただけます)
【大阪】12月12日(土)
10時~12時30分
講師:矢尾寛明・矢尾こと葉

 

癒されて学ぶ☆レイキヒーリングセッションクラス 

(発アカ認定レイキヒーラー対象)
【大阪】12月11日(金)
講師:矢尾寛明・矢尾こと葉 

 

 

レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)
(発アカ認定レイキヒーラー対象)
【大阪】2016年1月9日(土)
【東京】12月19日(土)
講師:矢尾寛明・矢尾こと葉 

 

■発アカ感謝祭2015、受付を開始しております!!★

【東京】12月26日(土)13時~17時

http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15238558.html 

12月26日(土)に国立の商協ホール(発芽*カフェの階下)にて

「発アカ感謝祭2015!(仮)」を開催いたします。

コスプレ推奨! ステージで何かしたい方も募集!

13時~17時、一品持ち寄り参加費3000円。

ヒーラーのみなさまはぜひとも、

久しぶりにプチ同窓会を兼ねておいでください!!

もちろん、お友達、家族、お誘いあわせの上でどうぞ~。

今年出版した本のことや、今年行ったフィンドホーンの話などもシェアできればうれしいです。

ぜひぜひお元気なお顔を見せに来てください♪

私たちも今からなんのコスプレをするか、考えております!^^

東京の講師・麻由美さんとかおりちゃんはオンステージで盛り上げてくれるとのこと♪

(再び麻由美さんのヒゲアフロが見られるのか…!)

※ちなみに昨年の12月は日程的にクリスマスパーティでしたが、コスプレのおかげですばらしく楽しい写真が撮れました♪↓

http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15134400.html

 

 

 

 

魅力カバー.JPG

新刊『ダメな自分の魅力の見つけ方』(矢尾こと葉著/きこ書房刊)

 

 

s-320_ことだま 表1 ケイ付き.jpg

新刊『夢をかなえる ことだまの力』(矢尾こと葉著/日本文芸社刊)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/18 07:30:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.