4648896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2015/11/24
XML

●レディ・アシュタールのセッションのこと…(1)

 

s-500_20151107-8レディ・アシュタール予告2.jpg 

 

 

こと葉です。

秋が深まってきて、本当に美しい季節になりました。

国立の街の桜が紅葉し、

黄色や赤に色を変えた葉っぱが、

ぽろっ、ぽろっと落ちてくるのを、今日はカフェの窓際で眺めていました。

 

ずいぶん日が経ってしまいましたが、

超おもしろくてワクワク体験だった、テリー・サイモンさんことレディ・アシュタールの

セッションのことを書きたいと思います。

 


私たちのホームグラウンドである国立で行われた個人セッションとグループセッション、

ともに非常にワクワクするものでした!

 

うれしいことに、来年の5月9日(月)10日(火)にも、

国立のスタジオへ来ていただけることになったので、

興味のある方はぜひ手帳に予定を書きこんでおいてください!!

(私も再び個人セッション&グループセッションを受けようという気持ちです♪)

 

グループセッションは、

参加人数分だけ多様な幅広い情報に触れることができるので、

その点がすごくおもしろいですし、

自分に関する深い情報が知りたい方は、個人セッションがおすすめ。

両方おすすめです!!

 

初めて、フルトランスのチャネリングに触れて、びっくりしました。

フルトランスの状態での入れ替わりはほんの一瞬。

テリーさんが抜けて、アシュタールが入ってくると、

その瞬間にフォッフォッフォッと笑いはじめ、突然おじいちゃんキャラのようになります(笑)。

声も低くて、上半身を前かがみにして乗り出すような話し方。

威厳と思いやりがあり、そしてときどき冗談を言ったりして、ユーモアがあるんです。

セッションが終わると、テリーさんが戻ってきますが、

後から、セッション中のことを話しても何も覚えていないのがびっくり。

身体を提供するってこういうことなんですね。

すごい信頼関係だなあ。

 

私自身もフルトランスは初めて見ましたし、

肉体の中の存在が入れ替わっているということが信じがたい方の中には、

それはフリで、お芝居じゃないのかな、と勘繰る方もおられるかもしれません。

私にはその発想はなかったけれど、そう思ったとしても無理はないですよね。

 


これは私が見て、入れ替わりのリアリティを感じたところなのですが、

グループセッションのとき、その場に「妖精がいる」という話になったときがあって、

アシュタールがその妖精の様子を真似したんですね。

それまで低い声で威厳のある感じでしゃべっていたのに、

妖精の様子を真似するときはとても早口で、

テンションが高くて、高い声で、まくしたてるように話すのです。

裏声みたいな声で。

その様子がおかしくて参加者さんはみんな笑ってしまいました。

 

そして、妖精の様子を真似した後にアシュタールが素に戻って、

ふーっと息をついて「妖精はいそがしい」と言ったのです。

それにもみな爆笑。

 

でも実は、肉体の器であるテリー・サイモンさんは喉を痛めていて、

その日の朝はマスクをして国立へ来てくださいましたし、

前日ものど飴を買って飲んでいました。

セッション中にせき込むこともたびたびあったのです。

ですから、2日間朝から晩までご一緒していた私の目から見ると、

もしテリーさんご自身の意識があったら、

とてもとても、高い声で妖精の真似をしたいような喉の具合(体調)ではなかったのです。

 

もっともテリーさんから伺ったところでは、

チャネリング中は、

肉体のケアをしてくれるようにアシュタールにお願いしている(そういう契約)そうなので、

心配はいらないと思うのですが、

その一件があって、私自身は、

テリーさんのセッションがフルトランスなんだと思うに至りました。

 

(続く)

 

 

愛と感謝を込めて。こと葉

 

 


※11月27日(金)10時~地球ヒーリングの会で、光になった人への追悼ヒーリングを行います。^^  どなたでもご参加可能です。よろしければぜひどうぞ!

 

地球ヒーリングの会
(どなたにもご参加いただけます)
【東京】11月27日(金)【大阪】12月12日(土)
10時~12時30分
講師:矢尾寛明・矢尾こと葉 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
発芽*レイキアカデミー主催の集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★最新の開催情報や空席の有無は、「セミナー・イベントカレンダー」でご確認の上、お申込みください。

発芽したい人のレイキセミナー
(どなたにもご参加いただけます)
【東京】11月22日(日)、12月13日(日)、12月20日(日)
講師:福島麻由美、坂本かおり、松浦(杉本)健(土日のみ)
【大阪】12月5日(土)、12月10日(木)
講師:奥田みさよ&塩田美子
⇒レイキを使って心や体を癒したい!自分らしく夢を実現していきたい!一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。

 

内なる美徳を呼び起こすワークショップ(2日間)
(どなたにもご参加いただけます)

【東京】12月7日8日(月火)
ファシリテーター:矢尾寛明・矢尾こと葉・水越由紀(東京のみ)

 

地球ヒーリングの会
(どなたにもご参加いただけます)
【東京】11月27日(金)【大阪】12月12日(土)
10時~12時30分
講師:矢尾寛明・矢尾こと葉

 

癒されて学ぶ☆レイキヒーリングセッションクラス 

(発アカ認定レイキヒーラー対象)
【東京】11月27日(金)【大阪】12月11日(金)
講師:矢尾寛明・矢尾こと葉 

 

ヴァーチューズ・サークル~美徳の承認会
(どなたにもご参加いただけます)
【東京】11月28日(土)
【大阪】12月11日(金)
10時~12時30分
ファシリテーター:矢尾こと葉・矢尾寛明・水越由紀(東京のみ)

 

感じるレイキ練習会&体験会
(どなたにもご参加いただけます)
【東京】11月28日(土)、【大阪】12月12日(土)
14時~17時
講師:矢尾寛明・矢尾こと葉

 

レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)
(発アカ認定レイキヒーラー対象)
【大阪】2016年1月9日(土)
【東京】12月19日(土)
講師:矢尾寛明・矢尾こと葉   

 

■発アカ感謝祭2015、受付を開始しております!!★

【東京】12月26日(土)13時~17時

http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15238558.html 

12月26日(土)に国立の商協ホール(発芽*カフェの階下)にて

「発アカ感謝祭2015!(仮)」を開催いたします。

コスプレ推奨! ステージで何かしたい方も募集!

13時~17時、一品持ち寄り参加費3000円。

ヒーラーのみなさまはぜひとも、

久しぶりにプチ同窓会を兼ねておいでください!!

もちろん、お友達、家族、お誘いあわせの上でどうぞ~。

今年出版した本のことや、今年行ったフィンドホーンの話などもシェアできればうれしいです。

ぜひぜひお元気なお顔を見せに来てください♪

私たちも今からなんのコスプレをするか、考えております!^^

東京の講師・麻由美さんとかおりちゃんはオンステージで盛り上げてくれるとのこと♪

(再び麻由美さんのヒゲアフロが見られるのか…!)

※ちなみに昨年の12月は日程的にクリスマスパーティでしたが、コスプレのおかげですばらしく楽しい写真が撮れました♪↓

http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15134400.html

 

魅力カバー.JPG

新刊『ダメな自分の魅力の見つけ方』(矢尾こと葉著/きこ書房刊)

 

 

s-320_ことだま 表1 ケイ付き.jpg

新刊『夢をかなえる ことだまの力』(矢尾こと葉著/日本文芸社刊)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/18 07:30:32 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.