4648508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2016/01/25
XML

●2/21大阪「2016年クリエイティブお話会 with朱鳥京先生 in大阪」開催します!

 

こんにちは! こと葉です。

寒波が到来していますね。みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

奄美大島では115年ぶりの雪が降ったと報道で見て驚いています。

地元生まれ地元育ちの人で今ご存命の人は、

生まれて初めて体験する雪ってことになりますよね。すごいわ~。

奄美大島でのリトリート、今年も10月に行えたらいいなあと夢想しております。

昨年の10月リトリート最終日にねん挫した私の右手首も、あと一歩で完治しそうですし♪

 


さて、先日1月23日は、朱鳥京先生を囲んでの「2016年クリエイティブお話会」。

盛り上がりました~!!

s-400_DSC_0556.jpg

 

お集まりのみなさま♪ 大好きです。ありがとうございます!

 

 

 

そして、うれしいことに!

大阪でも開催が決まりましたよ~!!

 


2月21日(日)です!

翌日の2月22日(月)は、久しぶりに朱鳥先生によるサイキックリーディングの個人セッションデーも設けていただきますので、

朱鳥先生ファン、リーディングが気になる~!という方はどうぞこの機会をお見逃しなく♪

朱鳥先生に大阪スタジオへお越しいただくのは1年と2カ月ぶりです~。

 


東京開催時は、2016年がどういう年なのかという朱鳥先生のお話を聞きました。

あまりネタバレしても大阪でのお楽しみが減ってしまうので控えますが、

特におうちカフェやおうちサロンの活動を始めたいと思っている方には追い風の年!

すごく応援されるようですよ~♪

 


今までやってきたことややりたいと思っていたことを形にするのがよい年だそうです。

(あ、言っちゃった!)

 


東京スタジオにお集まりだったみなさんは、

潜在的に独立開業を考えていたり、

週末のおうちサロン活動をしているもしくは開始しようと思っている人たちだったことを、

開始からものの数分で朱鳥先生が察知してしまわれたのには驚きました。

いつもながら、察する能力がプロフェッショナルです。プロだから…当たり前だけど!!

 

 

うちのスクールには私が書いた書籍『おうちカフェのつくりかた』を元にした、

「おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座」という講座があって、

昨年はお休みしていたのですが、今年はそれをするのがいい年かもしれません。

受講を希望される方がいらしたら、リクエスト、お待ちしています♪

ご希望者が何人かいらしたら開催したいですねっ♪

活動のコンセプトを決め、屋号を決め、メニューを決め、価格を決め…。

そうすると動き出しますから。

この講座がきっかけでおうちカフェやサロンをスタートした方が大勢います。

一人でやるよりもみんなでわいわい話しながら進めると楽しいですよ♪

 

 

参考書籍としては、

『おうちカフェのつくりかた』と、『天職は身をたすける!ー好きなことを仕事にする方法ー』がおすすめです。

『おうちカフェのつくりかた』は、ブログをきっかけにクチコミで人が集まり、

おうちでのイベントを始めた私自身の経緯や方法を中心に書いています。

『天職は身をたすける!ー好きなことを仕事にする方法ー』は、おうちカフェのその後を書いていて、

もっと仕事として育てたい人向けの内容です。

集まりを信頼性の高いサービスにしていく…とかの内容ですね。

どちらもamazonさんのようなネット書店、書店注文、あるいはうちのスタジオで購入可能です! ぜひ!

 

 

話がそれましたが、

大阪での「2016年クリエイティブお話会 with朱鳥京先生」! どなたさまも大歓迎!

ぜひぜひお越しくださいませ~!!

 


グループでの「今年やりたいこと」のシェアリングの後は、

こと葉の誘導で、

イメージを実現化させるグループヒーリングをしますよん♪

これ、東京でも大盛り上がりでした♪

みんな笑顔になっちゃう、幸せ先取りのヒーリングです。

 

そして地球のヒーリングも一緒にしましょう! 楽しみにしています!!

_______________________________________________________

新春企画
「2016年クリエイティブお話会 with朱鳥京先生 in大阪」

 


日程:2016年2月21日(日)大阪

 

時間:13時~16時30分 ※15分前開場

 

会場:発芽*レイキアカデミー大阪スタジオ

(大阪中心部、JR大阪環状線福島駅から徒歩7分、京阪中之島駅から徒歩1分)

 

対象:発アカ仲間はもちろん、どなたさまも♪

 

内容:

・スピリチュアルカウンセラー朱鳥京先生による「2016年リーディング」

・ホトケとこと葉がシェアする今年のキーワードと発アカの方向性

・2016年大予想としたいことのグループワーク(シェア)

・わたしを前向きな状態に整えるレイキヒーリング

・クリスタルを囲んで行う一斉地球ヒーリング

・終了後は、参加自由の新年交流会があります(1時間ほど)

 

費用:4,000円

 

こんなあなたへ:

…新しい年をクリエイティブで楽しい年にしたい!

…感じていることや考えていることを誰かに聞いてほしい!

…癒されたい&おしゃべりしたい!

…楽しい発想やアイデアがほしい!

…朱鳥先生、こと葉、ホトケに会いたい♪

 

お申込み:

下記の専用フォームよりお願いします。折り返しご案内をお送りします。

http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15261741.html

 

備考:名刺やパンフをお持ちの方は、交流会用にお持ちください!


メッセージ:

こと葉です。年明け、いかがお過ごしですか??

ご縁あるみなさまとお会いしてお話ししたいがための企画です!

時代を読み取るお力を持つ朱鳥先生が来てくださるのがさらにうれしい♪

私とホトケさんは、毎日ジョイフルミーティングを重ねています。

これからどうやって生きていこうか。

想いを大事にしたいし、指針が必要だし、仲間が必要です!

絶対に楽しい日になると思うので、ぜひご参加くださいませ!!

ヒーラーさんはもちろん、初めましての方も気兼ねなくぜひ~!

 

s-500_P1230059.jpg

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
発芽*レイキアカデミー主催の集まりのご案内です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
★最新の開催情報や空席の有無は、「セミナー・イベントカレンダー」でご確認の上、お申込みください。

発芽したい人のレイキセミナー
(どなたにもご参加いただけます)

【東京】1月29日(金)、2月7日(日)、2月12日(金)

講師:福島麻由美、坂本かおり

【大阪】1月27日(水)、2月10日(水)、2月20日(土)

講師:奥田みさよ、塩田美子


⇒レイキを使って心や体を癒したい!自分らしく夢を実現していきたい!一日でレイキが使えるようになる、当アカデミーのメインセミナーです。

 

■新春企画「2016年クリエイティブお話会 with朱鳥京先生」

(どなたにもご参加いただけます) 

【大阪】2016年2月21日(日)13時~16時30分 ※15分前開場 【内容紹介ブログ記事】

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/02/02 05:36:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[どなたにもご参加いただける集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.