4648512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2016/07/15
XML

●【速報】10/22(土)東京「インナー・ヴィーナス -内なる女性性の解放-」特別ワークショップ開催です!

 

s-50060d15286d34ce07ba334908ce69d1ebf_s.jpg

 

こと葉です♪

 

今年から、ヘミシンク体験を国立で提供してくださっている、

ヘミシンクトレーナーの小島由香理さん。

10年以上、意識世界の探求をしてきたベテランのトレーナーであるだけでなく、

アロマやヒプノ(退行催眠)、エサレンマッサージやレイキのセラピストとして、

スピリチュアルな探求を好奇心いっぱいに続けているとてもチャーミングな女性です。

心・身体・精神のすべてをバランスよく大切にしている由香理さんには、

健康的なセクシーさが漂っています。

 

s-500s-P1230742.jpg

 

そんな由香理さんの得意分野である、

ヘミシンク、

ヒプノセラピー、

アロマ、宿曜占星術のエッセンスを取り入れて、

10月22日(土)に東京国立の発芽*レイキアカデミーのスタジオにて、

女性性を解放するオリジナルワークショップを提供していただくことになりました♪

 

ヘミシンク未体験の方のために、

ヘミシンクの音を聴くセッションも取り入れていただくので、

ヨガマットに寝転がってヘッドフォンをつけての体験ができます。

 

誘導は、ライブで、熟練の由香理さんが行ってくれるというのが楽しみ。

由香理さんは誘導が本当に上手で、そして声がとても美しいのです。

ヒプノセラピストの養成もされているので、潜在意識の深みへと導く腕は確かです♪

 

女性としての魅力に関すること、自信、性的なことなどなど…。

自分ではどうして積極的になれないのかわからない。

嫌悪感やおそれ、怒りなどが湧いてくるのかわからない。

あるいは、なぜか同じネガティブなパターンを繰り返してしまう…。

女性なら、そんなことが一つやふたつはあると思います。

 


自分自身の持つ本来の魅力、女性性が全開放できていないと感じる方、

それを解放して、100%の笑顔でこの世界を自由に、好奇心のままに、

楽しく生きていきたいと願う女性のみなさん。

 

潜在意識の深い領域へと優しく入っていける、この機会を活用してみませんか?!

 

ヒプノもアロマもヘミシンクも、すべて潜在意識への働きかけが期待できるツールです。

 

私(こと葉)も、どんな体験ができるのか、今からワクワクしています。

一緒に参加してくださる方を大募集です!!

 


宿曜占星術の観点からも、本来の自分自身の傾向を知ることができます。

生年月日から割り出していく宿曜で見ると、

あなたはどんなタイプの女神なのでしょう?

それを知るのも楽しみですね!!

 


パートナー募集中の方や婚活中の方には、

ご自身の魅力を把握して、外に向かって発信するよいきっかけとなられると思います。


女性特有の悩みなどを抱えている方には、癒しが起こるきっかけとなるはずです。


女性の持つ力のすごさ・すばらしさを全開放しましょう~!!

 


ぜひふるってご参加くださいませ♪

 


なお、この集まりは女性限定です。


お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

s-50060d15286d34ce07ba334908ce69d1ebf_s.jpg

■小島由香理さんオリジナルワークショップ

「インナー・ヴィーナス -内なる女性性の解放-」
   ~ステキな出会い 愛・美・財~

2016年10月22日(土)、10時~17時、費用30,000円。
講師 小島由香理さん(http://www.yukarikojima.com/
     ※同日、矢尾こと葉は同席参加します
ご紹介ブログ記事:http://plaza.rakuten.co.jp/writer/diary/201607150000/
申込:http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15261741.html

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/07/15 08:34:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[どなたにもご参加いただける集まりのご案内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.