4648522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2018/06/28
XML
●アシュタールと出逢う秋のインパクト☆~大阪福島・東京国立で特別なトークイベントと個人セッション開催です!~


☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー(R)の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした癒しと自己成長のスクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪

発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予約カレンダー (お申込みフォームにリンク)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆


こと葉です。^^

先日、我々の東京国立スタジオにて2日間の個人セッションを提供してくださった、

レディ・アシュタールことテリー・サイモンズさん!!





今月26日に、新刊を出版されました!!

『アシュタール 愛、なぜこうなるの?』(テリー・サイモンズ著/ヴォイス刊)





愛について、とても広範囲な質問にアシュタールが答えている内容だそうで、

私も読むのを楽しみにしています!!





先日は、

非常に高度な霊媒でありフルトランスでアシュタールの声を届けるテリーさんと、

愛の星・金星の意識存在であるアシュタールのおかげさまで、

初めての方にも多く私たちのスタジオへお運びいただきました。

改めて感謝申し上げます!!




普段はレイキやわたくしこと葉の活動に興味を持ってくださる方の訪れが多いので、

アシュタールを通じての出会いはとても新鮮です。

もちろん、発芽*レイキアカデミーの認定レイキヒーラーさんも、

これまでに数多くの方がアシュタールのセッションを受けに来てくださっています♪

これまでに何度か開催してきたグループセッションの楽しかった思い出がよみがえります~!!





写真は、

テリーさんの日本での活動をオーガナイズされている小島ゆかりさんとの

スリーショットです♪







テリーさんは2日間の全セッションを終えてご充実のところ、

疲れの色も見せずに笑顔で撮影に応じてくださいました。

テリーさん、そしてゆかりさん、写真には写っていませんが通訳さんもありがとうございます…♪







アシュタールが来てくれる日は、いつも不思議です。

例えると何と言ったらいいのかな…。そうそう! 

「ホスティングエンジェル」で5人の大天使一行(メンバーはミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、メタトロン)を

お迎えする5日間と似た感じの、

心地よい波動がスタジオに広がるのです!!




わがスタジオは、

夫のひろあきさんがオリジナルのクリスタルランプを使って空間調整をしているので、

昨年の3月に入居した当時よりもずっとよい雰囲気になっていると思いますが、

それでもさらに、違う不思議さが! もたらされるというか♪




さすがアシュタール、11次元の存在…!!

11次元なんて、正直よくわからないですけどね!笑

でもとにかく、アシュタールと会った直後の人たちは、

たくさんの涙を流し、そしてすっきりとしたビッグスマイル!

アシュタールの圧倒的な愛の波動と、

そして具体的なアドバイスの数々に励まされるのでしょうね~。

心の迷いが晴れましたとわざわざ丁寧なお礼のメールをいただくこともあります。

ありがたい限りです。




涙と書きましたが、

「え?! 私、涙なんてなかったけど?!」という方もいらっしゃると思います。

もちろん体験は人それぞれ。

セッションの場で、アシュタールからスターシード(アシュタールと縁深いたましい)であると聞いて深く納得する人もいれば、

「私、地球での転生は今回が最後だそうです! 次は●●星で女神になると言われました!」など、

初めて知らされた自らのたましい(スピリット)の履歴やプロセスに興奮を覚える人もいます。

特に、数年前にアシュタールの個人セッションを受けた発アカ認定のレイキティーチャーさんが、

もう人生に何の迷いもなくなりましたとおっしゃったのを聞いたときには、

ご本人への尊敬の念はもちろんのこと、

「…アシュタールすご!」と思いましたよね、ホントに。





私はというと、一番最初の個人セッションこそ、

初めて接するアシュタールの愛の波動に反応して、

約20分間涙が止まりませんでしたが、

その後はアシュタールに会うたび、

個人セッションもグループセッションも、いつもワクワク!!

宇宙のしくみや転生について、知らなかった情報を知ることがとても楽しいのです!!

ときには「あなたのその症状、更年期障害ですよ」なんて、

自分にとっては思いがけないことをアシュタールから初めて告げられてびっくりしたりと、

もうエキサイティングに事欠きません!!

(おかげさまでその後ケアしたおかげで、かなり症状が減って驚くほど快適になりました!)





自分にまつわる情報だけでなく、

他の方がアシュタールのセッションでどんな内容を伝えられたのか、

それをお互いにシェアするのも勉強になるし、興味があるし、楽しいんですよね~♪



そんな私たちをワクワクさせながら意識を高めるサポートをしてくれているアシュタール。

(私はおじいちゃん的に思っています)



なんと、大変うれしいことに、

今年の秋は大阪福島スタジオにも、アシュタールをお招きできることになりました!!




限定7枠の個人セッションです!

大阪福島スタジオでのアシュタールのセッションは初めての開催です。

関西方面でずっと興味を持たれていたみなさま! お待たせいたしました!

開催は2018年9月12日(水)!

本日より受付を開始しました!!






大阪は、小島ゆかりさん主宰のKARAさんの本拠地ですので、

距離的にもほど近い私たちのスタジオでの個人セッションは、

その可能性を考えたこともなかったのですが、

大変な人気で全国を行脚なさっているテリーさんのご予定の合間を縫って、

来ていただけることになりました!!

ありがたいこと!!

大阪福島スタジオはワンルーム仕様なので、

セッション中の個々のプライバシーに配慮すると、

1階のマンションのロビーでお迎えしたりしつつになるかな~などと今から想像しています。

いずれにしろ楽しみです!!






なにしろアシュタールは大人気ですし、

8月の東京ビッグサイトの「癒しフェア」でもテリーさんが講演なさるくらいの注目度なので、

私たちのことなんて知らないよって方からもお申し込みがあると思うのですが、

もしアシュタールに興味がある発アカのヒーラーさんやそのご家族がいたら、

強くおすすめします~♪

娘さんを連れてお母様がいらしたり、ビジネスパートナーと訪れたり。

家族で一緒に受けることもできますよ!

そのとき枠があれば連続2枠も可能です。

レイキは、金星とかかわりがあり、そしてアシュタールは金星から来た存在。

レイキヒーラーとの親和性、半端ないです!






それで、もし個人セッションだけでなく、アシュタールのもたらす11次元の情報や

普遍的な癒しと成長のテクニックを知りたい方には、

翌日の9月13日(木)に行われる、人数限定公開トークイベントが超おすすめ!!

会場は、我が大阪福島スタジオにとても近い、某会場となります。

ですからもし遠方からのご参加でしたら、宿泊されて、

2日間参加されるという形もおすすめです!!

この情報はまだマル秘というか、今ここで初めて書きました!!




アシュタールとのトークイベントは、

これまでアシュタールが日本はもちろん世界のどこでも行ったことのない、

新しいタイプのイベントです。

次の時代のスピリチュアルリーダー、

女神的リーダーシップを発揮していくみなさんに、

まわりの方を目覚めさせるメソッドをアシュタールから伝授してもらいたい!!

そういう試みです!!

私こと葉は、このイベントで、アシュタールへ聞きたいことを直接質問させていただきます。

みんなが知りたい情報を、代表して聴いて、そして広くシェアしたいです。



この企画が持ち上がってからもうずっとワクワクしています。




あまりにもワクワクの企画なので、

東京でも開催したい!!

とお願いしまして、

10月7日(日)に、

ほぼ似た主旨のイベントを、東京国立の私たちのスタジオにて、

開催していただくこととなりました!!




こちらもうれしいことに、

10月7日(日)がトークイベント、

10月8日(月祝)、10月9日(火)が個人セッションとなりまして、

3日連続のアシュタールデーです!!

やはり遠方からの方で、

トークイベントと個人セッションの両方に…という方は、

お早目に10月8日(月祝)の枠を抑えてくださいね♪

トークイベントの募集や受付は、詳細を調整中のためしばらくお待ちいただくことになります。

申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いいたします!!




本日より受付を開始するのは、

個人セッションのみです。



大阪福島 9月12日(水) ※トークイベントは13日
■お申し込みフォーム(大阪用)http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15234759.html

東京国立 10月8日(月祝)、9日(火) ※トークイベントは7日
■お申し込みフォーム(東京用)http://www.hatsuga-reiki.jp/article/15968461.html


アシュタールと会って、

迷いが晴れ、

笑顔で生きられる人が増えますように!



なぜここに生きているのか、

それがわかって開き直って楽しめる人が増えますように!



すばらしい才能や能力がますます開花できますように!!



すべての人が愛を実践して生きられますように!!






愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉@夫婦揃ってスターシード☆彡

s-400P1310553.jpg

 
 
 
 
★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、東京ではこと葉担当で開催。
大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペア担当またはこと葉担当で行います。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 
 
<近々の予定> 
s-4001504356633590.jpg 

★6月30日(土)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★7月3日(火)東京 オープンスタジオDAY~自然療法&リネン服お試し販売会~
★7月5日(木)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:若返りの魔法インナーチャイルドヒーリング)
★7月7日(土)東京 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:男性性と女性性の癒し2)
★7月8日(日)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★7月13日(金)東京 オープンスタジオDAY~自然療法&リネン服お試し販売会~
★7月14日(土)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★7月15日(日)東京 感じるレイキ練習会&体験会
★7月20日(金)大阪 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:男性性と女性性の癒し2)
★7月21日(土)大阪 レイキヒーリングスキルアップ講座(テーマ:ご先祖ヒーリング)
★7月22日(日)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★7月23日(月)大阪 感じるレイキ練習会&体験会
★7月26日(木)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★7月27日(金)大阪 レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)
★7月28日(土)京都 鞍馬山レイキ瞑想ツアー
★7月29日(日)大阪 新刊発売記念イベント





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/18 07:16:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.