4648717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2018/12/19
XML
☆============================☆

エッセイストでレイキカウンセラー(R)の矢尾こと葉です。
東京国立と大阪福島を拠点に、たましいの発芽を応援中!!
夫のひろあきさんとつくっているHatsuga Retreat Studioは、
東京は庭付き一軒家スタイル。大阪はマンションスタイルです。
レイキ(外気功)教室を中心とした愛と癒しの自己成長スクールで、
どちらもナチュラルライフショップを併設しています。
宇宙エネルギーを使い、自己を癒すと、すべての思いは叶います。
ぜひぜひ遊び&癒し&学び&休み&体験にお越しください♪♪♪
最新文庫『ワクワクしながら「天職」にであう!』発売中です!

発芽*レイキアカデミーHP(東京国立・大阪福島 予約制)
スクールの予約カレンダー (お申込みフォームにリンク)
矢尾こと葉 ブログ(最新情報はすべてこちらでお知らせ中)

☆============================☆



●アシュタールと巡る聖地☆熊野天河リトリート!先行お申込みスタート!!




矢尾こと葉です♪

来年のワクワク予定!

先行予約開始のお知らせです!





2015年から私たちのスタジオで、個人セッションやグループギャザリングを行ってくれている、

アシュタールとレディ・アシュタールことテリー・サイモンさん。


アシュタールは金星出身のアセンデッド・マスターとして、

愛のメッセージを地球の人へと発信し、地球のアセンションを促している存在です。








私と夫もアシュタールとの出会いによって、自分たちがアシュタールとの約束をもって地球に転生している

存在(スターシード)だと知り、そこから加速度的に、地球で生きる意味や自分自身についての理解が深まっています。

アシュタールは優しくて威厳のあるおじいちゃんのような存在で、とても頼りになるし、

会うとワクワクして楽しいのです!










そしてテリーさんは、笑顔がかわいらしくてチャーミングで、そしてパワフル!

チャネラーとしてアシュタールの声を地上に下ろすことにコミットしていて、

プライベートでは新婚の彼とラブラブライフを楽しまれています。







来年の4月に、この大好きなおふたりアシュタールとテリーさんと一緒に、

大好きな奈良の天河神社とそして熊野の聖地を巡るバスツアーが企画されました!!












アシュタールのオーガナイズを長年されている株式会社KARAさんと、

奈良の手作りカフェ恵古箱(えこばこ)さんと、

私たち発芽*レイキアカデミーの共同企画です。


この聖地ツアーにご一緒しませんか?!









アシュタールと一緒に聖地を歩き、そしてその場所その場所で、

アシュタールが伝えてくれるメッセージに耳を傾ける…。

想像するだけでワクワクします!!










アセンデッド・マスターと一緒に旅をするというだけでもスペシャルなこと!

さらに、行く場所とルートも特別。

熊野から吉野の天河神社を結ぶルートは、

修験道の始祖・役行者がたどった神聖な道ゆきであり、

日本人の精神性の源をたどる旅とも言えます。

どなたにとっても覚醒の旅になること間違いありません♪


















個人の旅ではなく、

似たことに興味のある人たちと一緒に巡るのですから、

いろんな気づきや相乗効果も加わって、

ひと味もふた味も違う聖地巡りになることでしょう。









KARAさんからのお知らせです!!
*****************************

テリーさんもアシュタールも初めて訪れる聖地のツアーです。

4月19日(金)~21日(日)

2泊3日に渡り、、天河ー熊野の聖地を巡ります。

定員は20名様。参加費は144,000円。

大阪駅周辺集合し、蘇りの地、熊野三山と秘境と言われる玉置神社、

更に大開運の聖地、天河神社を巡り、大阪駅で解散するという行程です。

聖地巡りの際にはアシュタールにメッセージを下ろしてもらい、

夜は美味しいお食事と温泉、更にグループでのシェアリングタイム。

また天河神社では正式参拝と宮司様とアシュタールのお話会を予定しています。


*****************************







先行お申込み受付け中です!!
*****************************

公式発表は1月明けてからですが、
ご希望の方は、先行お申込みを先着順で受け付けます。

20名様のみですので、ご希望の方は

☆お名前(姓名)
☆メールアドレス
を明記して、

http://www.hatsuga-reiki.jp/article/13373708.html
よりご一報ください。

ただし20名様のみですので、
申し込まれた方を先着順で受け付けさせていただきます。

ご予約の確定はご入金をもちまして確定となりますが、
今現在では、仮予約の受け付けとなります事、ご了承ください。

では、聖地、熊野−天河ツアーにご参加ご希望の方、
お名前とメールアドレスをお送りくださいね!

お待ちしています!

*****************************




発芽*レイキアカデミー
こと葉と寛明からのおすすめコメントです!!
*****************************

こんにちは!
エッセイストでレイキカウンセラー(R)の矢尾こと葉と、
夫で発芽*レイキアカデミー代表の矢尾寛明です。

大好きなアシュタールと一緒に、
大好きな天河神社に行くことは念願でした!
というのも、2004年に初参拝してから、運命が激変した場所だから。
呼ばれた人でないと行けないとも言われる聖地で、
日本で最初に隆起した場所であり「宇宙のへそ」。
使命へ導かれる特別な気が満ちています。
旅の間、アシュタールがどんなメッセージ
をおろしてくれるのか楽しみでたまりません!

*****************************


























私は、今、アシュタールの本を制作中です。

今でこそ見えない宇宙のエネルギーレイキを使うのが仕事の私ですが、

見えない存在(金星意識のアシュタール)からのメッセージを本にするなんて、

2005年に本を書く仕事を始めたときにはまったく想像もしていませんでした。





アセンデッド・マスターなんてよくわからないし、

見えない存在なんて簡単に信じていいのかしら…?!

そう不安になる気持ちもわかります。







でも、なんだか気になるのだとしたら、ひらめきがあなたにサインを出しているのだとしたら。

勇気を出してワクワクの扉を開けてみてほしいです!







アシュタールのことはなんとなく知っているだけ、

アシュタールに会うのが初めて、

こういう聖地ツアーに参加するのが初めてという方も、大丈夫です!

ちゃんとフォローしますので、安心してご参加ください。

楽しくってワクワクがとまらない、

そして気が付いたら価値観が変容し、生き方そのものが変わっている…!

そんな聖地ツアーにしましょう!!








宇宙のおじいちゃん(アシュタール)と宇宙の家族たちと行く、

家族旅行みたいになるんじゃないかな?

きっと数々の奇跡が起こると思います!!




愛と感謝を込めて。


矢尾こと葉 矢尾寛明(ホトケ)





s-400P1310553.jpg

 
 
 
 
★お問い合わせやお申込み、ご連絡は、
発芽*レイキアカデミーのホームページからどうぞよろしくお願いいたします♪
 
 
 
★日程や開催時間等の確認は、
各集まりへのリンクが貼られている
セミナー・イベントカレンダーからお願いします♪
 
s-400レイキセミナーkotoha講師.jpg 
 
■発芽したい人のレイキセミナー(1日でレイキヒーラーに!)
レイキヒーラーになるための「発芽したい人のレイキセミナー」は、東京ではこと葉担当で開催。
大阪では塩田美子&奥田みさよ講師ペア担当またはこと葉担当で行います。
日程リクエストによる開催も受付中ですので、本気でレイキヒーラーになりたい方はどうぞご相談くださいませ!   
 
 
感じるレイキ練習会&体験会(レイキに自信&実感アップ!)
 
ヒーラーになったばかりの方、自己ヒーリングができていなくてもまったく問題ありませんので、ぜひ復習やモチベーションアップのためにいらしてくださいね。
体験希望の方も大歓迎です。レイキに関心があって、身に付けたいなという気持ちのある方に来ていただけるとうれしいです。なおこの集まりは女性限定です。 
 
 
レイキティーチャー研修(リクエスト受付)
 
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。レイキティーチャーコースの受講条件を満たしていない方も、希望の場合はぜひご相談くださいね。
 
 
レイキヒーリングスキルアップ講座(リクエスト受付)
  
発アカの認定レイキヒーラーさん対象。テーマ別にレイキを楽しく使って目的を達成できます。インナーチャイルド、ご先祖ヒーリング、ガイドとの対話、願望実現などメニュー豊富です。
 
 
<近々の予定> 
s-4001504356633590.jpg 


★12月22日(土)東京 地球ヒーリングの会(年末バージョン)
★12月22日(土)東京 感じるレイキ練習会&体験会(年末バージョン)
★12月24日(月祝)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:ハイアーセルフとのコンタクト)
★12月25日(火)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:ご先祖ヒーリング)
★12月26日(水)大阪 発芽したい人のレイキセミナー 
★12月29日(土)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★12月30日(日)大阪 地球ヒーリングの会(年末バージョン)
★12月30日(日)大阪 感じるレイキ練習会&体験会(年末バージョン)
★1月4日(金)大阪 発芽したい人のレイキセミナー
★1月5日6日(土日)大阪内なる美徳を呼び起こすワークショップ
★1月7日(月)大阪:レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:心を癒す ハートヒーリング)
★1月12日(土)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:心を癒す ハートヒーリング)
★1月13日(日)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★1月14日(月祝)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:若返りの魔法 インナーチャイルドヒーリング)
★1月16日(水)東京 レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)
★1月18日(金)東京:レイキヒーリングスキルアップ講座 (テーマ:あなたの味方 ガイドとの対話)
★1月19日(土)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★1月20日(日)東京 おうちカフェ&おうちサロンのつくりかた講座
★1月23日(水)東京 発芽したい人のレイキセミナー
★1月26日(土)東京 感じるレイキ練習会&体験会
★1月27日(日)東京 レイキティーチャー研修(レイキティーチャーコース内)
★1月30・31日(水木)大阪 内なる美徳を呼び起こすワークショップ



☆============================☆
こと葉です♪
この度、今年1冊目の本が出ました~。
ありがたいことです~。ぜひお手に取ってくださいませ!!

『ワクワクしながら「天職」にであう!』(矢尾こと葉著/サンマーク文庫)。







※この本は、2010年8月に単行本として刊行した『天職は身をたすける!』の
新装文庫版となります!!
☆============================☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/07/18 07:12:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.